3か月後には理想の自分へ♡まず取り組むべき3つの行動 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
ジムでの体作りでも

お食事のカウンセリングでも


大体60日〜90日
2、3か月のプログラム


多いのはちゃんと理由があるんです✨



 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 
 

うるおい・ツヤのある心と体は



毎日のお食事
から作られますし


 
しなやかさや強さのある心と体は
 


毎日の過ごし方
で作られていきます✨







滋賀県のみやこさんのブログで


名言を発見✨






一部抜粋させていただくと




今日食べるその一口が
3か月後の私を作る✨


食べるものを
何か一つでも変えたら
絶対、変わる✨





40歳からスタートした
インナービューティーダイエットで、


ご家族含めてご自身のノーファンデも
叶えられたからこその説得力❤️





お食事やジムで


2、3か月のプログラムが多いのは



筋肉や血液が
新しく生まれ変わる期間


だからです。








では、




3か月後に理想の自分になるために



具体的に取り組むべき



基本の3つをまとめてみました✨




  

1.旬の食材を選ぶ








スーパーでの買い物で



1つでもを意識することで



より一層美しさの近道に✨




その季節に必要な


栄養素や栄養成分が含まれるのを




活用してみましょう✨






2.よく噛んで食べる







たくさん食べる幸せよりも



よく噛んで味わう幸せ

を大切にすることで



3か月後の変化は大きくなります✨




どんな価値観を大切にするのか

を意識してみてください♡






3.深呼吸をする







☑︎朝起きた時


☑︎家族を見送ってひと段落ついた時


☑︎お食事をする時


☑︎口寂しくなった時




どれだけ

心穏やかに判断できるか

が大切になってきます✨




自律神経を整えるためにも



深呼吸を意識してみてください✨





まとめ

1.旬の食材を選ぶ

2.よく噛む

3.深呼吸する




でした♡




YouTubeでは、


脂肪を燃焼させるために必要なポイント3つ


をまとめています❤️



こちら❤️



 
 
 
レッスン情報・申込
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 《おすすめ記事》