作り置きにオススメな3つの美腸おかず | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
ひとりごはんになると
適当になりませんか?🥴笑


ただ、ちょっぴり意識を高めたい時は


作り置きがオススメです♡







 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 
 
私自身。



お料理に関しては、



インスタントラーメンでさえ
面倒に感じていたくらいに




とっっっても
めんどくさがり屋です🤣笑





そんな私でも
年齢を重ねるごとに、




疲れやすさ体つきの変化
から、



食の意識は高まり、
スタイルキープなど、



美意識も高まっていると思います。









可愛く歳をとって

いいシワの入った
おばあちゃんになりたい!


これが私の最終の夢で、
そのために日々活動してます😊✨







めんどくさがり屋ながらも、

日々自分なりに食事を意識していて、




✅間食を欲しにくい

✅満足度高い

✅腸内環境に良い




と実際感じた


作り置きおかず3つをご紹介✨







1.ゆで卵

 





たんぱく質 は1個あたり約6〜7g✨

女性に嬉しい💕鉄やカルシウム補給
にもなるし



なりより。





免疫力に欠かせない
とされているビタミンD
も含むのが美腸のポイント🥴✨



2.高野豆腐の煮物





たんぱく質といっても
レジスタントプロテイン
が美腸のポイント✨



食欲を抑えたり、
血液を綺麗にするための腸内環境


にするには欠かせない‼️

家に常備してもらいたい
食材の1つです❤️



3.カタクチイワシの甘辛煮






市販のアーモンドフィッシュ
でも良いけど

白砂糖
を控えたい時はみりん
で甘辛煮にするのがオススメ💕

カタクチイワシにも


免疫力アップに欠かせない
ビタミンD含んでますし



鉄やカルシウム補給
にもピッタリ✨


なにより!!!
あんな小さな体(魚🐟)ですが。


食材丸ごといただける😍


これ大きいです❤️



頭からしっぽまで余すことなく
食べられる食材(魚🐟)って


あまりありません😊✨








いつまでも笑顔でかわいく
すごせるインナービューティーライフ✨



今週土曜日の公式LINEでは、




いよいよ❣️
12月イベントの詳細
&
発酵常備ダレレッスンスケジュール

を公開します❣️😍




12月のイベント参加には、

発酵常備ダレレッスンの受講は
欠かせません❤️





すごぉく楽しいイベント
思いついてしまったので🤣笑
私が楽しみで仕方ないのですが🤣笑



一緒に楽しんでくださる方😍



お待ちしてます❤️



16日土曜日20時
公式LINEにて公開♡

 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
一緒に楽しみながら頑張ろう😊✨
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム

》》こちら