継続力が身につきやすい♡IB発酵常備ダレ一緒に作ろうの回 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 

レッスンを受けて終わり。
じゃ残念すぎる🥺💕



私の実体験も踏まえて、



発酵常備ダレレッスンを
受講してくださった方には



一緒に作って近況シェア❤️
をする回を設けています✨








 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 


料理教室に通っていた時。


レッスン後、
リピートできてなかった私…😅
 
 
 レッスンを受けて終わり。


のタイプです😅💦



自分なら、
どうしたらできるかな?🤔



と思った時。


誰かと電話してる感覚で、
喋りながら作れば楽しいかも✨


と思い今回開催してみました❣️







今回は、


オンラインレッスンの開催方法
などについて
質問を受けていたこともあり❤️




プレレッスン
開催してもらっちゃいました😍✨



⚠️音出ます









オンライン(SNS)や動画作成
に関しては、



私は一番楽しいところ❤️
でもあるので、



レッスンフォロー
は出来るのかなぁと最近感じています。








12月のイベントは、

お料理はそこそこに(笑)



私だからこそ伝えられる



一緒にやってみて、
その場でアドバイスしながら


実践してもらいやすい
SNSやオンライン活用

について盛り込もうかな✨



と考えています😊✨



※12月のイベントは
発酵常備ダレレッスン受講済みの方のみ
参加できます🙇‍♀️❤️



イベント前に年内ラストの
発酵常備ダレレッスンも
開催させていただきます🙇‍♀️






日程・詳細は
公式LINEにて
配信します♡

 


 

3位👑


 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
インスタグラム

》》こちら