一緒に目標達成を!12月のスペシャルイベントのご案内 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



自分と関わる方には


笑顔でいてほしい♡

きっと物心ついた頃から
この気持ちは変わってないと思います。








一年一年はあっという間に過ぎますが



1年の終わりに
達成感から出る笑顔


を一緒に共感したいなぁ😍💕



ダイエット投稿をしたところ、
色んな方から


「私も目標持って頑張ります‼️」


という言葉をいただきます❤️


 


そこで❤️




各々、

1年を
達成感いっぱいで終える

そのための目標を掲げ💕




12月にオンラインで


スペシャル報告会イベント

を開催したいなぁ✨😍
と思っています❣️

 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 
 

 そうやって言うからには。


私自身が
目標を掲げないとですよね🥴💦笑



もう決めてます❤️笑



12月に
YouTube登録者数1000人達成!


を掲げたいと思っています🤣💦笑



トップユーチューバーのヒカキンさんは
先日1000万人を達成されてましたね🤣笑






生配信私も観てたのですが
涙出てきました。



本当に力入れていて…

目標にしていた数をこなした達成感…




動画からヒシヒシと伝わってきて…
思わず泣いてました。




一番頑張ったのはご本人なのに😅💦




元気をもらえましたし
ヒカキンさんの忙しさに比べたら



私は全然…といえど。。。





今、仕事でも

通常業務以外に、
動画を週一で作っている状況なので



自分のYouTubeにもさらに1つ
というのは



今の私にとっては
追い込んでいます😅(笑)





ただ❣️



それだけこなすのが
当たり前な自分

 
 
になりたいなぁ❤️
というのが強い思いです。



私の2021年を現す漢字は


なんです✨



成長、自分のスキルアップの年✨
追い込みには持ってこいです🤣笑




12月のイベントの案内などは
公式LINEよりご案内します❤️



明日20時配信です✨



 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 《オススメ記事》
 

1年の半分が終わった時の記事💕
 
 

台風近づいてますね💦おうち時間にでも💕


 


ダイエットのおやつ対策はこの頃から
スタートしてました💕


 
 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム

》》こちら