目標達成が速い人の3つの特徴 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪




目標達成の一番の近道は



楽しむこと
です。










とにかく自分を
追い込むこと
しかできてないと



結果は出なかった😅💦
私の実体験でもあります。




食生活についての発信
を始めて8年が経過しました。





最初の方に開催していた単発レッスン♡





8年間続けてこれたのは
仲間の存在が大きいです。




仲間がどんどん理想を叶えていき…




とっても苦しい時も多かった私。




全然優等生ではなかった私は
もがいていた時間もたくさんありました。





あ、真ん中が私です🤣笑





そんな辛いときにこそ。
一番の支えになってくれたのは、


理想を叶えていった仲間たちです。









そんな仲間たちが
共通していたことは、




1.楽しんで
2.行動して
3.継続する


目の前のことをまずは全力で
楽しんでいたんです。






行動に起こすのも
今日言ってたことは
遅くても1週間以内に行動してて…



それをコツコツ最低数ヶ月は
継続していました。



そこに気づいてから
私も全力で楽しむことに🤣❤️







まだまだ途中経過ではありますが


1つ言えることは



やっていることが
自分を追い込んでいること
だとしても、





苦しくなくなった!



そんな仲間に感謝です🙇‍♀️❤️




今では
インナービューティープランナーさん
が増えてきて❤️








一緒に向上していける仲間が
増えてきました😍








そんな仲間が開催する
イベントが



素敵すぎて思わずシェア😍💕






一緒に仲間になる第一歩❤️


ぜひ体験してみてください💕