大阪開催♡対面レッスンの様子、開催して感じたこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



10種類のタレの
美味しさと便利さを


体感できる❣️


それが対面レッスンの良さだと思います😊✨


 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
インナービューティープレスマネージャー
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 

本日は1月ぶりの


大阪府箕面市サロンでの


対面レッスン(*´∀`*)
 



顔出しNGのお2人の工夫が可愛らしい🤣笑




写真が上手い角度で撮れなかったのが

残念過ぎる🤣笑









箕面市の自宅サロンは

私自身、
エネルギーチャージの場所なのですが、



実は、


ボーーーっとしちゃう🤣笑



 窓から見える景色を見てると、


あぁ♡今日も幸せだな





と感じられるんです🤣



そんな気分になれると、自然と


お食事も意識高めに


という気持ちになりやすいんですよね。






お食事を整えるには



心地よさ
って結構大切なんだろなぁと




つくづく感じます。




まごわやさしい
ワンプレートは、



調理はせず、
ウォータースチームしたお魚やお豆腐
など、



タレの味を味わえるシンプルな食材
を盛り付けています✨




まごわやさしいとは?




ご感想などはまた後日まとめて
掲載させていただきます❤️



明日はいよいよダイエットアドバイザー✨


ドキドキ💓ワクワク💓です😍


 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら