おうち時間にオススメな腸活動画紹介 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


今日のYouTubeはお休み‼️



LINEアットは
20時に配信されますよん💕
》》こちら




YouTube、
毎週土曜日アップ
できてたのに悔しい😭




来週はアップできるように
頑張ります💪💕



・食事を変えてみよう
・何か新しいこと始めよう


と思った後に連休…


ってなると、


リズム狂いません?笑🤣







せっかく始めたのに

続けられなくて諦めちゃう…



それはもったいない!!!



連休中でも

気持ちの落ち込み

がないように心がけることも大切!



その対策の1つになるのが、


モチベーションが維持できる動画や投稿を見ておく



ってこと。


私も、


師匠の動画や投稿を見ながら、


気持ちを引き締める


ってこと結構してます。笑





私からは、

YouTube動画のご提供なら
できるかなぁ〜


って思うので、


オススメ別に紹介していきますネ!!


それではスタート!



連休中の昼ごはんにオススメ!





1.小麦粉vs米粉 お好み焼き食べ比べ







2.3つの食材でできる!さば缶カレー








3.炒めないチャーハン




URL: youtu.be




聴き流しできる動画!




1.健康的に過ごしたい時のおうち時間の過ごし方







2.塩麹、醤油麹を使うメリット









3.今日からできる免疫力の高め方





URL: youtu.be






面白企画!変わりダネ動画!



1.比較動画!ヨーグルトメーカーで作る醤油麹の味の違い

URL: youtu.be



2.栄養士がすすめるコンビニ飯



URL: youtu.be




3.料理研究家りゅうじさんのレシピを腸活レシピに変身!

URL: youtu.be





私のキャラクターがよく分かる動画(笑)




1.ダイエット効果が数倍変わるお米の食べ方3つ

URL: youtu.be



2.サバ缶レシピ3つ

URL: youtu.be



3.栄養士主婦のモーニングルーティン

URL: youtu.be



💎YouTube

市販のタレを使わず

塩麴、醤油麹を使ったお料理

に挑戦してます♬

》》こちら





💎インスタグラム

食事記録やポップに学べる

腸をキレイにする秘訣

#大人の食育メモを配信♡

》》こちら