富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓




つい先月結婚した弟たち
新婚旅行はフロリダ(確か)の
ディズニーですって!


羨ましい!!


お土産が楽しみです!笑



そんな2人ですが、
結婚式に招待する親族に偏りがあって

うちが呼びたい親戚多数

お相手少数

だったので
親戚はほぼ呼ばずの式になりました。



それを気にかけてなのか
どちらが持ちかけたかはわからないけど

夏休みに
うちの親戚のいるところに
わざわざ挨拶に行くんですって!


びっくり!



正直言って
うちの親戚は多いし

父方、母方それぞれが
遠い!



四国と九州なので
本州の真ん中へんに住んでる
私たちにとっては行くだけで一苦労(;´Д`)


何泊かずつに分けて
行くそうです。



義妹ちゃんから言い出したにしろ
弟から持ちかけたにしろ


両親以外は
遠い親戚にあたるのに
わざわざ会いに行ってくれるなんて


なんて
素敵な義妹ちゃんなのかしら!


尊敬しちゃう!




私だったら
正直嫌かなー、、苦笑



なんちゃって。


旅行メインだとしても
超渋々になると思う(´∀`;)



若いのに偉いです。



うちの両親も
一緒に行くみたいなのですが


その話を聞いた時、つい


それって
私は行かなくていいよね?


って聞いちゃいました笑



行かなくていいそうです(^^)

ほっε-(;ーωーA



そりゃ
ばあちゃんたちには会いたいけどね。



会ってない期間の方が
長い身内に会う時って
どんな顔していいかわかんなくて
めっちゃ気遣うんですよね。


相手もそうかもだけど(´∀`;)