富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓




昨日は答えのない考えを考えて
ちょっと疲れちゃったって感じです。


なんか
ふとゆうちゃんコーナーを見てて
お供えしてた新品のロンパースたち

開けたらどんな感じなんだろ、、

って
初めて気になっちゃって。



いや、ロンパースなんて
仕事でめちゃくちゃ見て
着せてきたから
どんなもんか知ってるんですけどね笑



でも
自分が初めて買ってあげた
最初の服。


着たら可愛いかったんだろうなー
とか思うと



ちょっと想像してみたくなって

ついに開封しちゃいました!



一応
2着あるので順に開封!



めちゃくちゃ可愛い♡



いつも
折りたたまれた一部しか
見てなかったので
全体像はステキでした(^^)


これを着たことを想像したら
ちょっぴり切なくなったけど


まあ
そんなこと考えてもしょーがない!


けど
たまにはそんな時もあるよね!



って感じで
頭切り替えました(^^)



そんな休日でした。






うーーー

カラオケ行きたい!