富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月に21週で人工死産をし
ゆったり妊活始めましたが、
妊活にとらわれない生活を目指してます(^^)
富士山日本国旗富士山日本国旗富士山お祝い富士山日本国旗富士山日本国旗富士山

今までの流れはこちら↓
入院 初日2日目

これから母になる皆さんへ
元保育士として伝えたい独り言↓



GWの話に戻りますが、
10連休最終日に
旦那さんとお義母さんの3人で
お出かけしてきましたー٩( ᐛ )و



最終日はよそのお家は休息なのか
渋滞も皆無(^^)



最初の目的地は

"琵琶湖テラス"


琵琶湖バレイにできた?
山の上のお洒落なカフェなどがある施設です



何年振りかのロープウェイに乗って
山の頂上へ、、




琵琶湖テラスからの景色です(^^)
琵琶湖が一望できます。





カフェでのんびり♡


アイスとジュース
いいお値段でしたが
めちゃくちゃ美味しかったです♡



この日は雨予報だったけど
くもりを保ってくれたので
なんとかセーフ。

快晴だったら
もっと綺麗だったのかなって感じです!


山の上は
想像以上に寒くて
上着持ってきて正解でした(´∀`;)



琵琶湖を満喫後
ノープランだったので
その場で行き先を決めて


京都の錦市場へ!




初めて来たのですが
食べ歩きできるところで有名みたいです!





こんなタコとか
魚介の串やらお肉やら
とにかく右も左もお店だらけで
見るだけで忙しかったです!


すずめの串が
当たり前に売ってたのは
衝撃でした。


ここ日本だよね?
みたいな



ちょこちょこ食べてたら
お腹いっぱいで

カフェで休憩。



旦那さんもお義母さんも
音楽が好きで
"ライブ行きたいねー"

なんて話してたら
予想外に盛り上がって


なんと今度3人で
ライブに行くことになりました!笑


我ながらびっくり!笑



お義母さんが
優しくてノリがいいので
ありがたいです(*´꒳`*)



ライブ超楽しみです!




帰ったら0時過ぎてましたが
充実した1日で楽しいGWになりました♡