『LOVER』PVの感想と解説 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

お久しぶりです!!待ってたーーー?!?待ってないよねー!!!わかってる!わかってるもん☆ (毎回恒例) 

いやぁ………バイトとかいろいろ忙しくて更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。バイト掛け持ちしててもどんどんコンビニ支払いと言う名のチケット代CD代グッズ代やらへ消えてくなんてどんな趣味だよ!!!どんなメガ趣味だよ!!!なぁ!!!なぁ!!!(大声)

ということで初っ端話が飛びましたが、今回はアニバブック記事の続きや『愛してるのに愛せない』のPV解説と感想も書きたいんですが、今更ですが毎回欠かさず書いてるのでLOVERの解説と感想も書いていきますよ!!!よろしくお願いします!!!

{CCE1E407-484E-4B38-A90F-D91A25B98711:01}
LOVERのPVは秀太始まりですね!!この感じ何処かで見たことあると思ったら…Wakeupも秀太始まりでしたね!!!PV撮影現場はワイハですワイハ。LOVERはしっかりPV作ってくれてヨカタ!!!!
{BBAD2662-933C-48EA-846D-190F3797CB38:01}
なんだこれ可愛いwww
日高くんのスマイルは再生40秒にして50のダメージだぜ!!!効果は抜群だ!!少し前までは波にぶちあたりながら「俺の知らないピアス…」なーんて切ない恋心を歌っていたと思えば今じゃワイハで優雅に本を読んでいます!!ヨッ!!若旦那ッ!!
{B0EF1BA0-1C99-41E1-A1DB-FB5CE39A19B5:01}
「HAPPY~~HAPPY~~」でサングラスからかわいいお目目をちらつかせる與ちゃんこんにちは!!これを初めて見たときは「あぎゃっ」と声が出ました。いやーーーこの2人はほんとにサングラスとタンクトップが似合うねww直也くんと與ちゃんに関しては私服ですか???って感じ。
{B1A2797B-04CF-4E8E-B34F-950C94D90F53:01}
ここの秀太が可愛すぎるんだわ!!!
正直に答えよう!!!この突然見せてきた可愛さに殺られただろう???
てか、この秀太がビデオカメラで撮ってる風の進め方いいね、なんか新鮮だわ。このビデオ加工なんだかwonderfullifeを思い出したよ……!!!!この曲…また生で聴きたいなぁ…この前キャンプ行った時に水辺で朝5時にこれ聴きながら1人黄昏てたら泣いた。それだけ。
{E59D9A86-96CE-43A9-AB06-EFC9EBA94B9A:01}
{018213B5-84EE-4B3C-89E1-73C80B6E6DB9:01}
{DEE4D709-98B3-4AAC-8563-4DF60C968BCE:01}
お分りいただけただろうか。せっかくだからこの場で声を大にして言おう 
このPVは女子メンバーの可愛さパラダイスだぜ!!!
ようこそここへ!!!遊ぼうよパラダイス!!!見ていて声が出てしまうほどの可愛さよ!!!美しさよ!!!なんだよこれ!!!反則かよ!!!女子メンバーコーナー不意打ちかよ!!!電車の中で変な声出たわ!!ニヤニヤしちゃって周りからの視線が…………可愛いだけじゃなくて綺麗でかっこいい面もあるところがいいよなぁ……男子メンバーに潰されないこの存在感といいますか…当たり前のことだけど改めてやっぱりAAAは女子メンバーあってですよね。
{7377F2BC-E03D-4FF5-BCFF-1131F3094007:01}
秀太のビデオカメラに可愛い小動物が写り込んでいた件について。
にっしちゃんかわいいいいいいい><
やだ、超小動物的な可愛さなんですけどー!!!!!褒めてるから!!めっちゃ褒めてるから!!女子メンバー大絶賛した後ににっしちゃんのこれはずるいってばよ!!!てかこうゆう顔するにっしちゃんかわいいいいい!!!にっしの可愛さネバーストップ!!!(言いたかっただけ)
{FB9AA689-1DE4-4CAE-AFF6-DC722E3C8945:01}
{513BD3D5-0420-48EC-8832-1F00D4AFA0F5:01}
こうやってメンバーでわちゃわちゃしてる感いいね!!!!與ちゃんが青い液体(ブルーハワイだろ)、日高くんが黄色い液体(レモンだろ)を持ってたからメンバーカラーか?と思ったら直也くんが赤い液体持っててそうでもなかったでござる。直也くんが持ってる赤い液体が日高殺しに見えてしょうがないお…………
{856D4428-BF26-480F-8544-F11F082A4AE4:01}
{2A140BBD-6775-46AD-8AA0-293D37E5810F:01}
白い服を風になびかせながら青い空青いそして海!!がどこまでも似合うお二人ですなー!!!!!※但しイケメンに限るってテロップが見える見える!!(泣きながら) 特に與ちゃんと青い海青い空似合いすぎて笑ったwwてかこのMVちょっとオレンジかかったフィルター加工してるよね。セブンの「本気で遊べば夏はもっと楽しい!!!」とかいう夏休み遊ぶ時間が限られているお方にとっては絶大なダメージを与えるキャッチコピーでお馴染みのCMはもっと空が青々としてるもんね。頑張れ受験生…夏休みが勝負だ…!!まっちもは頑張る受験生を応援します!!
{4F892938-6536-4B3D-BB88-E60776BE5313:01}
おちゃめな直也くんがどこまでも好きです。このキャプチャは直也くんといつでもどこでも一緒に乾杯できる優れものです!!ほら!そこのあなた…勇気を出して直也くん(のキャプチャ)と乾杯してみぃ…?!ほら!!した後に恥ずかしさと同時に「あたし…(もしくはオレ)何してんだろ」って現実に戻るだろ?(経験済み) とりあえず2度目になりますがこの赤い液体が日高殺しに見えてしょうがないお…
{0B600ADD-054B-4701-96CC-F54F8C5BA6B5:01}
まってかわいいつらい………………
{63CB04B0-3A7D-4ABE-999E-2AB5295DFCFD:01}
女子メンたまんねええええ!!!!(爆発)
{05B79CF7-59F9-4C76-B8C9-7362E611F741:01}
Aメロで確実にサングラスを外す與ちゃんと末吉さん。末吉さんそんなとこ腰掛けたら船が揺れた時にひっくり返りそうで危ないよッッッ(余計なお世話) そしてにっしさんの肩チラきましたー!!!あざーーーす!!!!
{5312F5F7-8591-407C-813B-7BEE8D3C4C91:01}
2番サビのにっしーパート直後の移動でメンバー同士すれ違うときにお互い見て笑いあったり指差したりしてるのがすき。これはライブで何度か見たときも思ったけど。てかキャプチャのために一時停止したけどほっんと楽しそうに踊ってるなぁ……
{CA1DB524-D0BD-4432-AE59-9402573EF7AA:01}
{7C0CE37F-9B07-45C2-8331-2FA799DA3DA8:01}
{70572438-4290-443E-940D-5FFCF3A841E8:01}
おっかねえええええ!!!(可愛すぎる的な意味で)
さあ!!!!CMオファーこいよ!!!この際なんでもいいぜ!!!シャンプーにする??日焼け止めにする??シーブリーズにする??ファンデーションにする??
{DD859CDC-ACC4-41A4-9E37-8AAD03D839BD:01}
ようこそここへ!!!遊ぼうよパラダイス!!!(歌いたかっただけ)
ほんとかわいいな……どうすればいい……この柔らかい笑顔いいなぁ………おっかねえよ……(可愛すぎる的な意味で) こうやって並んでみてみると宇野様の方がお姉ちゃんって感じがする。この姉妹感がどこまでも好きです。AAAの女子メン同士って仲いいというかお互いガッチリとした強い絆があり絶大な信頼関係があるんだけどそこまでベタベタくっついたりイチャイチャしてないこの絶妙な関係性がとても好きです。
{CCF91EF2-5F30-4A2D-8DBD-4A1DC2E770AA:01}
與ちゃん通常運行でーすwwこの與ちゃんのいつもの感じwwこの2人は兄弟みたいですき!!宇野様が持ってるのはリンゴですか??ここまでもアップルアップルルル(以下略)出しちゃいますか?!
{565A7CD3-0F6B-4096-83DD-6A60118E0C17:01}
ワッショーーーイ!!!!!!!
サングラスを取ったときのこの笑顔!!!この爽やかすぎる笑顔!!!クゥーー!!!反則やで反則やで反則やで!!!このラップシーンすきすぎるぜ!!スカイヒ臭漂う日高くんかっこよすぎるぜー!!!!この突然入るラップが好き。ラップの歌詞も好き。「何も出来ずに君の隣
言葉に全てを託すから確かめて この先の先も さぁ君のそばにいさせて」とかほんといいじゃん片思いソング最高っすね。

{DE8B41D8-81A5-4ACD-A5F1-DCEB529CCD97:01}
ここの與ちゃんのダンスめっちゃ好きなんだよね、初めてCDTVで見たときから思ってたんだんけど。みんな楽しそうに踊ってるなあ~~!!!!しっかし今更ですが最高の晴れ具合ですな。さすが日高くん、晴れさせすぎてしまった!!!凄まじい能力をお持ちで………………
{22E8C7CC-C999-485A-BE08-76D13F84DCFB:01}
ここいいよね!!!ここ人気だよね!!わかります!!!秀太が舌出してるの秀太ぽくてすごく良い。これもCDTVで初めて見た時から大好きだし初めて見た時はたまらない気持ちになったなぁー!!!個人的にAAAの7人集まる振り付け好き。
{0122AAE1-0818-4E22-BE91-B377FF7F931D:01}
反則やでー!!!!(再確認)
少し前までは波にぶちあたりながら「俺の知らないピアス…」なーんて切ない恋心を歌ってついさっきワイハで優雅に本を読んでいる姿を秀太に撮られたと思えば、ワイハで優雅にクッキー食べてやがる!!!!ヨッ!!若旦那ッ!!
{7AB6406D-E7B8-41DF-9390-8D18E6CB852F:01}
バークスさんヒャダインさん見てるかー!?!?(大声)
そして、全国の宇野推し生きてるかーー?!?!
{E99C966F-4E1D-4272-8567-2C1A284F315E:01}
與ちゃんの後ろからひょこっと顔出す秀太すっごく好き!!秀太って與ちゃんの肩にこうしてくっつくの好きだよね。アニバブックのメイキングまでもやってた気がする。はあああ秀太の笑顔いいなぁ……このMVの秀太とても楽しそうでみていて私も笑顔になってきます。
{3D41A482-6D7A-4FBB-A701-38D0558CD50F:01}
とか言ってたらまたおちゃめキタ━(゚∀゚)━━!!
今回のPVはおちゃめな秀太が多い気がするぜ!!!!
{D8109E50-1534-49ED-A04D-D0556DD26525:01}
青い空の下美女2人がプールサイドでこちら側を振り返り微笑んでいるという、この世界に
これ以上の楽園は存在しない気がするぜ
{3384784D-84A3-467E-AA8F-8B9FCA9C1BBA:01}
いいねいいね、この自然な感じ!!!いつから比較してるのか分からないけどなんかAAAのみんな大人になったなぁ…………
{8923683E-8702-4D5D-97B1-A2A14F866177:01}
えっと、これはジュノンかな??
ちなみにこれは何月号のジュノンに載ってるのかな??(注:ジュノンではありませんLOVERのPVです)
{EEE2C10C-3E3D-4306-841F-23F7761451F5:01}
全世界の西島推し生きてるかーー?!
{E2AC949A-9F97-42BE-BE85-9F73A182960A:01}
やっぱりこの與ちゃんの「You are.. oh, my lover..」ですよね。。。1人前へ出てきて曲の締めを與ちゃんが歌うなんて涙がポロポロ。。ダイジナコトあたりから徐々にパートが増えていきついにはこんな美味しいところまで歌わせていただけるなんて嬉しいですよね。與ちゃん頑張ったね。與ちゃんの努力家なところほっんと好きだし尊敬できるところです。與ちゃんありがとう。生歌だとここの部分すっごい頑張って歌ってるからほんと毎回泣きそうになるのをぐっとこらえながら見てる。泣いちゃう日もあるけどww てかここの後ろのにっしさんに笑ったら負けだから!!!私のスクショの仕方が悪いのは謝る!!だが、ここは與ちゃん見るところだから!!!
{471456DA-70A4-4BB6-858F-B5A27FA9F4E8:01}
※Summer auのCMではありません
{39E5E582-3C4A-4197-B5A0-9CF8496B12A9:01}
※Summer auのCMではありません
パッカーーーーン!!!!(違います) 見える気持ちはわかる!!!あまりにも似合いそうだからコラ画像作ってみた!!!CMこいよ!!!でよ!!!!こうしてAAAのみんなは日本へ帰って行きましたとさ!!(現実) おしまい!!てか、Summer auのコラ画像作ってて楽しくなってついでにもう一枚作ってみた。
{0EB77A4B-8FFA-4A9C-8392-4FCAF0146817:01}
※Summer auのCMではありません。
なにこれwwwマッチしすぎて吹いたwwwwwwこりゃCMくるわwwwさすが!!!晴れ男!!!夏が似合いすぎだってばよ!!!


ここからは曲の感想をざっくりといいますね。初めてこの曲を聞いたのはCDTVだったかな。LOVERとか言うもんだからまたバラードかと思ってたけど実際聞いてみたらポップな曲調なんだけど歌詞がなんだか切なくて泣けて、7作連続作品中でも久しぶりに女子メンバーのパートが多いくて、特に宇野ちゃんの歌い方がなんだか懐かしくてすごく嬉しかったなぁ。何回聞いてもサビでブワッと涙が出てくるこの感じ。各メンバーのパートもバランスよくて可愛い曲なのにダンスもしっかりあるしほんとこの曲好きなんだよね!!武道館でフル聞いた時はラップあとのサビが何度も繰り返されるところと日高くんラップがちょいちょい挟まれるあたりほんと泣いた。。私こうゆう後半にかけてサビがしつこい曲好きなんだよね。それと7月にイベントたくさん行った時もたくさん生で聴けたし思い出もたくさんある曲だなぁこれ。何度も言うようだけどこれは7連動のラストにふさわしい曲なんじゃないかなぁ。初見の時サビ前まで聞いてたら「なんかww 西野カナっぽい曲だなーww」とか思ってたけど最後まで聞いてたら知らず知らず涙が出てしまったの今でも忘れない。この曲もこの先ずっと歌い続けて欲しいなぁ。

ってことでコラ画像とかパラダイス銀河歌ったり好き勝手書いてきましたが最後は真面目に書いたし終わりよければ全て良しということで!!!!(最低) いつもどうりだらだら書いていきましたがここまでお付き合いありがとうございました!!
では最後にどうしてもこのPVみてて気になったことに触れて今回はおしまいとします!!!
{7DD5BF2D-FBF8-4CF1-B2E7-3DCBFA0202EF:01}
奥の與西フォトを早急に下さい。





まっちも