【名古屋】與真司郎『THIS IS WHERE WE BELONG』セトリ&レポ(6/27公演) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


うえええええーーーーーんんんんん😭😭😭 オーラス迎えちゃった寂しい😭😭😭  ロス😔😔😔 ってデカ文字で大騒ぎして書き出す準備をしてきたのに、




まさかのまた11月にツアーやるって発表されたーーーーーーー😭😭😭😭😭😭 ツアーが終わってツアーが生まれたーーーーーーー😭😭😭 オッハーーーーーあけおめこんにちはーーーーーー😭😭😭(感涙感涙感涙感涙)




どうもこんにちは、まっちもです。

のっけから内容的にも聴覚的にも視覚的にもうるささ全開でお届け!!!だってさぁ、もうヤバすぎる、ツアーが終わったと思ったらツアーが生まれたんだけども。そんなあまりの嬉しいサプライズに私の中のハッピーキャットが大暴れしてるから。頭の中が常に「ハッピィハッピィハッピィ~ハピハピハピハピハピィ~」で無限ループ。オーラスでさ「発表ありますー!でもあんま期待しないでー!」って事前に言われてて、「発表って新曲かあわよくば追加公演あれば嬉しいな〜」くらいに思ってたから、まさかのまた年内開催で次のツアー発表されるとはおもってもおらず次の予定があるってほっっっっっっっんとうにに幸せすぎて今絶賛幸せの大絶頂!!!!!てか、オーラスから1週間経って冷静に考えて


ツアーオーラスで4ヶ月後にまたツアー始まる告知されるのぶっ飛んでてヤバいから(感涙)


ほんとさ、ここまで與さんへ対して辛いことも心配することも多かったからさ、楽しい未来の確約がほっっっっっっんとうに嬉しいの、本当にありがとう(涙涙涙) ツアーオーラスでツアーが生まれるパターン新しすぎるし、私たちの前に帰ってきた與真司郎があまりに本気すぎてガチ痺れる、やりたいことどんどん叶えてくれて本当に嬉しい、これからも全力で追いかけます!!!!!!



 ってことで絶好調でお送りいたします!今夜は長いよ!(※すでに長い)

 

いやーーー、オーラスね。渋滞しすぎててどこから話せばいいか分からずこんなに時間かかってしまった、お待たせしました、まぁ多分誰も待ってない。ハイ(テンプレート)まずさ、名古屋オーラス2日前の出来事になるんだけど、広島在住のAAA繋がりの日高推しの友達が、與さんが引用してくれた私の横浜レポブログを読んでくれて、與ライブ行きたいって言ってくれて(?!)、「嬉しいけど平日だし明後日だし急だよなぁ〜」って思いつつも一般販売分まだ余ってたからダメ元で名古屋オーラスのチケットまだあるよってリンク送ったら、まさかのほんとにチケット買ってくれて(?!?)ここまでだけでも驚愕祭りなのにまさかのせっかくだしオーラス前日に東京寄るからって弾丸で泊まりにきて(?!?!)日高推しだし與さんのソロコン自体は今回が初参戦とのことだったから、前日深夜にプロミスツアー大鑑賞会をしてスパルタ教育をぶち込み、私の部屋にあるありったけの與グッズを貸し出し、翌日本当に一緒にオーラス名古屋行った(※追いつかない理解)



あまりにもぶっ飛びすぎててこれ綴りながらもいまだに何が起こったのか理解が追いついてないwwwwww 私自身も度を超えたフッ軽だと思ってたけど、それをゆうに超えるぶっ飛んだフッ軽友達が周りに多くてマジで感覚麻痺する、日高推しがド平日の與オーラス行くだけでも首傾げるのに、広島から名古屋のライブ行くついでに東京寄るわって何?!しかも2日前に突然決めるって何? !まじで最高すぎてこれだけでもオーラス最高の思い出になった、ほんとうにありがとう!!!!!(涙涙涙)しかもこのくだりやって、友達が「與さんのライブちょー楽しかったからまた絶対行く!!広島でやって!!!!!!」って大騒ぎしてた矢先に11月に広島でツアー開催発表されるのシナリオ完璧すぎてもはや怖いから(最高)(特大伏線回収)



ってことでオープニングだけでこのえげつない量ね。まじで長くなるから時間ある時にご覧ください(今更)確実に15分以上かかるのでサッカーのハーフタイムとかに読まないでください、涼しい部屋でお時間に余裕がある時にご覧ください、お願いします。今回も元気いっぱいに、「長い!うるさい!重い!」の三拍子でお届けします!!!!!






 【これから読んでくださる皆様へ】※必読

ライブ中、常にメモを取っていたわけではないため、ライブの細かい演出、メンバーの仕草や発言などにつきましては必ずしも正確というわけではございません、予めご了承ください。(※セトリは確認済み)私的に覚えている範囲でこちらの記事にいつものようにレポを致します。参戦された方の復習や参戦されてない方への参考になれば幸いです。今回もいつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願い致します。
 
 
※この先、セトリ、ステージセット、衣装など完全ネタバレとなります。ネタバレを避けている方はこの先の閲覧をご遠慮ください。また、この先の閲覧は自己責任でお願い致します。
 
 ※また、当ライブレポ記事に限りトラブル防止のためライブ内容が記載されている箇所をスクショ・コピペしてSNSで拡散する行為などもご遠慮いただいております。ご協力よろしくお願い致します。
 
※また近年トークショーに関する詳細なレポは控えるよう公式から喚起されております為、主にライブパートのレポ、トークショー部分は雰囲気や目立った箇所のみの記載とさせていただきます。


⭐︎横浜・福岡・大阪公演のレポはこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

備考:座席
昼 G列 ど真ん中
夜 L列 ど真ん中

見てください、


人生悔いなしって眺めでしたね…………………(あの世の眺め)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※こちらは6月27日名古屋公演の昼公演とオーラス公演の総合レポとなります。



1.FUN FOREVER

昼公演さ、5列目のドセン(上画像)だったんだけどさ、近いなぁとかドセンだなぁってただでさえ大興奮しながらいざ開演してFUN FOREVERのイントロ流れて、幕越しに與さん出てきて「ちけえええええー!!!!!!」って大興奮してて、幕が落ちた途端に、まさかの約3年ぶりの前髪全部下ろした與真司郎が目の前至近距離に君臨して、マッッッッッッジでおもわず


「あ"あ"あ"あ"“あ“ーーーーー!!!!!!!!!!!!前髪ィィィィーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(腹から出た大声)


って開演2分で大大大大大大絶叫&昇天したし、バカでかい声で叫んだしこの時点で喉死んだな(早い)ちなみに閉演後は諭吉握りしめて物販へ走りまんまと2S撮りましたね、アホで最高なオタクでほんとすみません!!!ってな感じで名古屋公演は昼夜ともに下げ司郎でお送りされたの最高だった……(涙涙涙)やっぱり前髪全部下げてると""與真司郎""って感じします、2010年製造のAAAオタクなもんで……(涙涙涙)てか横浜初日の時から思ってたんだけども、FAN FOREVERで與さん出てきた時から香水の香りえぐいのなんなん?空間がもう與真司郎の香りになるの毎回感動してた(謎感想)FAN FOREVERさぁ、長めのガウン風衣装だから踊ってる時に裾がヒラヒラするのほっっっっっっんとうにかっこよくてかっこよくて大好きだった!!!至近距離で堪能出来て卒倒。あと斜め上を向く振り付けの時の首筋とか最高だった!!!(細かい)ぜひDVDで堪能して欲しいです!!!(※まだ発売されるなど誰も言っていない)しかも私が大好きなアウトロの與さんソロダンス、あんなキレッキレでガチ顔の與さんのダンスがドセン至近距離で堪能できて私マジでここまで生きてきて本当によかったって拳握りしめたよね思わず…(涙涙涙)FAN FOREVERほんとこのツアーを通して大好きな曲になったから、またいつかやってほしいなぁ…!!未来に希望を持てるって本当に幸せだね…(涙涙涙)←すぐ泣く




2.Love Suger
ラブシュガもさぁ、また見れると思ってなくて何回見ても感涙なのよ…(1ヶ月でn回目)広島から来た友達もラブシュガかっこよかったって言ってくれて何よりでした😭😭 ほっっっんとね、「ほんとに3年休んでました??コソ練してたでしょ??」ってぐらい今回のツアーのラブシュガキレッキレすぎて最高でした…。なにより大きなステージセットのないシンプルなステージ構成のZeppで、ダンスパフォーマンスだけで魅せてしっかり埋める與真司郎さんほんとうに圧巻でした…。今までアリーナやドームやら大きな会場もたくさん見てきて、今回はZepp規模だったけども、大きな会場も良さはたくさんあるけど、Zepp規模だと、ステージがシンプルだからパフォーマンスが映えるし、ライティングや音の良さを存分に味わえるし、なによりどこに座っても近いという良さがたくさんあって、ほんとうにZeppツアー楽しかったわ!!!!!!(涙涙涙)またこれくらいの規模で全国ツアーやってほしいー!!!!!(※11月に決定)←大バグで最高(涙涙涙)



3.JUMP

毎公演「まぁ知ってるでしょ?」的な雰囲気の申し訳程度のダンレクで笑ったwwwwww ダンレクというかほぼMCと音合わせwwwwww 広島から来た友達が與さんのライブ初参戦だったからオーラス前日に一夜漬けでプロミスコン見せてJUMP含めしっかり万全に予習したんだけど、「見といてよかったー!」って言われて最高でしたね。それにしてもさぁJUMPの與さんほーーーーーーーーんとうに楽しそうで楽しそうで!!!!とってもイキイキしてんのよ…(涙涙涙)毎公演本当に嬉しかったなぁ…。声出しOKになって初ソロツアーだったから、毎公演、開催地域にちなんだコールアンドレスポンスしたのも楽しかったし思い出。



4.Turning Tables/アデル

ハァーーーーーー、ヒロムさん今日もとっても顔がいいですね(懲りずに毎回書く)オーラス当時は「今日でラストヒロムゥ〜〜〜〜〜(大号泣)」って気持ちで見てたんだけど、もしかして秋からのツアーもヒロムさんおりますか?!?!?!?!(スーパー前のめり)ちなみにこの時、ピアノ伴奏紹介でヒロムさん呼んで少し喋るんだけど、この日の翌日仕事で会う予定みたいでフツーにマイク通して「あっ、明日13時入りが13時半入りに変更になったから」って言っててゲラゲラ笑ったwwwwww それを黙って聞いてる與オタクも込みでマジで雰囲気がラフすぎておもしろいwwwwww てかてかてかてか


ヒロムさんと曲作るらしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大歓喜)


おもわずデカ文字になってもうた(初日からずっと正直)Turning Tablesはカバーだし今回のツアーで歌うのは最後になるのかなと思って心して聴きましたね。Turning Tables歌う與さんの表情が本当にとっても良いからぜひとも映像で確認してほしいですね(※確認ですがDVD化未発表)歌うことへ対しての自信というか、歌ってて本当に楽しいんだろうなっていうのがひしひしと伝わってきて本当に嬉しかったなぁ。しかもピアノ生演奏というこだわりもほんとうに嬉しくて、今までのライブのように音源に合わせて歌うってこともできただろうに今回は毎公演ちゃんとピアニストをお招きでピアノ生演奏で披露したからこそ歌が引き立つし世界観にグッと引き込まれたというか、「ライブで生で音楽を聴く」って良いなぁって改めて思えた体験で、すごく貴重な時間だったなぁ。與さんが初日に「たまにはこういうのもいいでしょ?」っていってたし、ツアー中に「今回こうやってピアノ生演奏で歌うのすごく楽しい」「今回のツアーで楽しかったからこういったバンド引っ提げた歌中心のツアーもいつかやりたいなぁ」っていってて、何それめっちゃ見たい!!!って思ったしこういった與さんの意欲が本当に嬉しくて嬉しくて、なにより與さんの未来を感じてすっっっっっごく嬉しかったしワクワクしたし、これからの未来もこうやって楽しく與さんを応援していられる確約をされた気持ちになって、なによりもの幸せを感じたんだけど、

まさかの4ヶ月後に実現(早いって)(最高)





5.Bye Bye

オーラスで見届けましたバイバイ😭😭😭😭 ちなみに広島から来た友達も今回のバイバイめちゃくちゃよかったっていってくれて号泣です。こうして私のブログを読んで実際にライブへ来てくれて、私が力説してた曲へ対してめちゃくちゃ良かったと言ってもらえて、わたしは何があってもこうしてブログ続けてきて本当に良かったと思ったし、あの時厚かましくチケットのリンク送ってよかったと思いました心から(ここで痛感?)またさ今回のバイバイ、Turning Tablesが終わって会場内の雰囲気がしっとりとしてる中、ピアノの音が静かに流れてからバイバイの歌い出しって流れがめちゃくちゃ鳥肌なの!!!!!!この流れ本当に美しすぎて大好きでした…。今回のツアーのピアノアレンジ&しっとりバラード仕上げのバイバイ好きすぎたから次のツアーでも違ったアレンジして歌っていただけませんかね…(切望)



6.好き好き好き

この曲さ元々ピアノ調なのに、今回のツアーではあえてアップテンポにして明るくジャズ調にしてたのめーーーーーちゃよかったの…(余韻)テルマとの曲だけど與さん1人でサラッとテルマのパートを歌うところとか大好きすぎてさ…(余韻)特に「Baby baby can't you see あなた想うこの気持ち」の「あなた…」の歌い方とかめーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃくちゃ最高すぎて毎公演大の字になってた…(余韻)明るい曲調にアレンジしてるのにめちゃくちゃ切なそうに「あなた…」っていうの…(伝われ)(余韻)マジで最高だった…。歌い方も表現の仕方?がすごく幅が広くてバラード曲が続いてもずっと聴いてて楽しかったしワクワクさせられたなぁ今回のツアー。次のツアーではどの既存曲がどんなアレンジになって聴かせてもらえるんだろうって想像がたくさん膨らんで本当に生きてて楽しいし、夢がたくさん広がる(涙涙涙)與さん本当にありがとう(涙涙涙)




7.Into the lights

オーラスだから長めの尺でご挨拶というかみんなへメッセージというかこの曲を作った経緯を。與さん、ツアーを通して一貫して自分のこと以上に、みんな幸せでいて、辛いことには必ず終わりは来るから、諦めないで、乗り越えられるから大丈夫とか、與さんが今までどれほどファンに助けられてきたかといったようなこちらへ対して背中を押してくれるような言葉をかけてくれることがとても多くて、改めて與さんと與さんのファンの支え合っている関係性の尊さを感じたし、実際に私自身もファンとして長い間與さんの色んな姿や出来事を見てきたからこそ感じる言葉の説得力とか重みとか、心に刺さることとか本当にたくさんあって、このツアーを通して、本当に與真司郎という1人の人間へ対してここまで惚れ込んで尽くしてきたこと、大好きって気持ちで応援できる幸せさを痛感したし、1人の人間の人生の尊さとかたくさん感じるものがあったなぁと。カミングアウトからもうすぐ1年になるけど、ほんとに1年前はまさかまた歌って踊る與さんを全国各地追いかけて、こうしてまたブログで長々と楽しく感想を語れるとは思ってはいなかったし、ここ数年は特に與さんとの未来への希望というより「帰ってくるのかな…」とか「大丈夫かな…何か悩み抱えてるのかな…?」って密かに心配に思うことも正直多くて、気持ち的に心配や不安の方が勝っていたから、こうして與さん自身がやりたいことを形にして、幸せそうに楽しそうにファンの前に立って表現してくれることが何より嬉しくて。特に今回のツアーではInto the lightsを歌う光景とかまさにそうで、色んな葛藤を乗り越えて、スポットライトを浴びて光の真ん中で吹っ切れたような明るい表情で歌う與真司郎という光景の尊さよ、長年応援してきたけど特に心に刺さる光景だったし、オーラスとかこのようなクソデカ感情を抱えながら與さんとのあれこれの思い出とか想いとか色々懐古しながらこの感動的な光景を5列目どセンターから見てて


もう涙の滝が止まらない止まらない、鎖骨に池ができましたわ。


すみませんね本当に、感情に正直で。なんか改めてだけど與さんのこと好きになってここまで応援してきて本当によかったなって素直に思った。本当に素晴らしい人を好きになって、誇りでしかないです。今までも與さんと色んな思い出を積み重ねてきたし、この先も與さんと色んな光景を見て色んなワクワクが待っているんだろうけど、この光景は一生忘れないと思うな。Reunitedと同様にこの曲もずっと大切で特別な曲。




8.Upside Down

毎週見てきたUpside Down劇場ももう最後……


説明します、Upside Down劇場(※命名まっちも)とは、『與さんがなんかこの頃ついてないな…という出来事が続き気分的に落ちていて家に引きこもってうじうじしていた期間に「よーーーし!なんか全然調子良くないけど開き直って散歩でもしてみよー!(めちゃ笑顔でスキップする與さんの動作付き)」と家の外へ飛び出したらめちゃくちゃスッキリしたから、嫌なことも開き直って受け入れていこ〜🎶の一連を與さん1人で表現したくだり』のことです(長い)あまりにも毎公演やるから名古屋公演とか「ごめんな、毎回やってるけど今回もやるから」って前置き置いてて笑ったwwwwww 好きなだけやってください&いつも丁寧に再現してくれてありがとうございました(涙涙涙)これに関連した個人的な話なんだけど、この前さウチにGが侵入してくるわ、爪は折れるわ、飲んでた薬は切らすわで1日で嫌なことが重なりまくってめちゃくちゃ萎えて凹んだんだけど、まさにこの時に與さんのUpside Down劇場を思い出して「あーー!!!これが俗にいうついてない日ねー!」と気づいたら全てがどうでも良くなり爆音でUpside Down流しながら寝ましたね!!!!!ツアー中はUpside Down劇場始まるたびに「また始まったwww」ってゲラゲラ笑ってたけどほんとうに與さんからとてつもない人生における教えをもらったとこの時に気づきましたね(時差)ちなみにGは無事に処理したし、爪は補修したし、薬は翌日処方してもらいました(報告)Upside Down、こんなにメッセージ性があるのにライブ映えがするノリのいい曲で毎公演楽しかったし、バラードコーナーの後だからボルテージが一気に上がる感じがとっても楽しかったなぁ。


9.You Only Live Once

名古屋公演は上手下手側に移動して歌う時に、ステージに座り込んで超至近距離で歌っててぎゃあああああああああああーーー!!!!!!!ってなった(私も昇天)與学園の校歌ことYou Only Live Once、與さんが3年ぶりに帰ってきたステージで歌うことの意味の大きさと感慨深さを改めて感じましたね。



ー映像ー

結局、オーラスまで耳毛飛ばしのくだりを理解できた者はおらず 〜fin〜


このカオスな空気、一生忘れない。思い出をありがとう、耳毛飛ばし………(←自分で書いてても一言一句意味がわからない)





ーTSパートー

トッシーさんとりょーたさんラストMC〜😭😭😭😭 いや〜寂しい〜😭😭😭😭 ダンサーだから、経験もなくトーク回しやフリートークなど慣れていない中でも全公演駆け抜けてくださいました!オーラスの與さん着替えてる時の繋ぎとかフリートークが完璧すぎて初日からの場数を感じてうるっときましたね…(涙涙涙)毎回楽しいエピソードトークをありがとうございました!!


オーラスといえばなんといってもゲームコーナーの盛り上がりについて強く&長く力説させて欲しいんだけど、名古屋の昼公演のMCや質問コーナーぐらいからとにかく「腹チラしてー!!!」って声がすごくて、それに対して與さんも「絶対やらない!!」を貫いてたんだけど、夜のオーラス公演のゲームコーナーで『與さんとみんなでポーズ合わせ』のゲームをやってる時に、完全にスタッフさんによるご好意(?)とおそらく與さんにサプライズ(?)で、『ゲームオーバーのポーズといえば?』ってお題が出て、会場大発狂&大盛り上がりして、與さんも「やられた…」って顔しながら「(ポーズ合わせだから)みんなも腹チラするんやで?」みたいなこと言ってトッシーさんりょーたさんと笑いながらも、絶対に腹チラしないって與さんが渋ってたら、スタッフさんが突然めちゃくちゃに爆音でゲムオバの音源を流し始めて、オタクたちもそれに合わせて手拍子したり踊ったりしはじめて、AAAのライブみたいな光景になって、腹チラ強行突破する流れになり、與さんが3年ぶりにゲムオバにのせて腹チラしてくれて会場大発狂!!!!!!


オタクと運営の心、一つに(※オーラスのハイライト)


しかもせっかく腹チラしたのにモニターカメラが追いついてなくて、腹チラしながらもめちゃくちゃ変な顔したタイミング(※マジでやばい顔してる瞬間の一時停止)の腹チラしてる與さんがモニターに堂々と映し出されて與さんが「顔!顔!顔!」って突っ込んでて会場爆笑だし、ガチ笑ったこのくだりwwwwwwwww 涙流しながら腹もげるくらい笑ったwwwwwwwww モニターに抜かれた画像があまりにも顔がやばくてブレてるからオタクもワンチャンあるかと思って「もう1回!もう1回!」って流れになって、與さんも「今やったやん!もうやんない!」っていってんのに、まーーーーたスタッフさんが爆音でゲムオバ流し始めてやらなきゃいけない強行突破のくだりになり、與さんも完全に諦めてノってきてくれたのか、與さんがっつりゲムオバ歌って踊ってくれて😭😭😭 みんなで歌ったり踊ったり、ちゃんと腹チラしてくれて、それをみて一同絶叫したりもうAAAの現役時代まんまの光景すぎて幸せすぎた😭😭😭 でも2回目はカメラ間に合ってなくてブレッブレでオチまで完璧すぎたwwwwwwwww もうね3年ぶりにAAAの現場すぎて笑いながら泣いてた😭😭😭 ほんとうに幸せなオーラスでした…(涙涙涙)なにより

スタッフの皆さんほんとうに最高のエンタメをありがとうございました!(オーラスのハイライト)

毎回ながらノリが良くて空気が最高に読める運営チームで最高です!!!!!!(涙涙涙)





10.California Dreaming

ハァーーーーーーとうとう最後の曲なんだけどさ、ツアーが決まってるから全然寂しくなくて、幸せで幸せでなんか多幸感泣きしてしまったし、何よりさ與さんが歌いながら客席降りてきてくれて、そんな與さんを見てるファンのみんなの幸せそうな顔見て泣いてもうた(誰?)みんな與さん大好きで、幸せな顔してて私と幸せだった…(誰?)

 


與さんから嬉しいお知らせとしてツアー発表もあり、オーラスということでスクリーンに「完走おめでとう!!」って映し出されたり(冒頭部分に貼った画像)、ダンサー紹介した後に、サプライズでオーラス完走記念の花束を抱えたヒロムさん出てきて與さんに花束渡しててめっちゃ泣いた〜!!!(涙涙涙)この時ヒロムさんが出てきたのがあまりにも不意打ち&サプライズすぎて私と隣にいた友達で

「ひっ、ひろむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭」って思わず馬鹿でかい声でハモってバカ笑った、だから正直すぎんのよ。最後にダンサーとヒロムさんと與さんで記念写真撮影してフィニッシュ!!!


ハァーーーーーもう本当に感無量です。今回のツアー本当に楽しくて、さっきから話してる通り未来しか感じなくてずっっっっっと幸せで、この先も與さんと楽しい未来があるんだなって噛み締めながら全国回ってたから、ツアーオーラスにめちゃくちゃ嬉しそうな顔してキラッキラの笑顔でツアー開催発表されてもう何よりの光景すぎてあまりの感無量さに、なんかもう諦めなくてよかった、待っててよかった、ずっっと大好きでよかったって込み上げてしまったよ。

 

なんていうんだろう、活動休止前のラストトークショーツアーだったりプロミスツアーだったり、コロナ禍という先の見えない状況というのも相まって精神的にしんどい期間が多かったし、去年の今頃とか與さんの発表を前に引退発表に怯えるようなファン生活してた(※誠に勝手に)からさ、幸せの絶頂みたいな顔して全国ツアーを一緒に回って、オーラスで「11月もツアーするからまた会おうね!」ってニッコニコで言われるの、もう私の人生ピークです、寂しさと心配の渋滞の中、ずっっと與さんのこと信じて待っててよかったよ本当に、本当にありがとう、感無量です。與さんカムバして全国ツアー回って「これからも與さんのペースでいいからゆっくりのんびり活動していこうね♡」とか心底舐めたこと言ってたら4ヶ月後にまた全国ツアー組まれるの展開あまりに本気すぎて怖いから😭😭😭(最高ですありがとうございます)「平日だと俺のこと全国各地追っかけてくれる人に支障をきたす」って理由で土日公演調整して、全国ツアーを回りながら4ヶ月後の全国ツアーを完成させて、オーラスでニコニコして発表して、まさかの家引き払って次のツアーまでの間に世界旅行する與さんガチで無敵すぎてヤバい、私まで人生楽しい!!!!!!


さぁーーーー、11月のツアーも全国各地走りますよ!!!!!!(※走る前提のオタク)



てか、


みんな気になる

「広島→愛知」

 

広島→愛知の日程ガチで様子がおかしくて最高(褒めてる)今になって冷静に「広島→愛知」って何?って真顔になってるんだけど、愛媛の間違いじゃないよね?広島→愛知ってそこそこ距離あんで?wwwwww まぁ東京までの帰り道だからいいけど!!!(感覚)公式がオタク走らせる前提の日程組んでるの試されすぎてる(褒めてる)ヨシッ!広島公演終わったらみんなで同じ新幹線で愛知まで移動だッー!(最高)バンドツアー、今まで見たことのない與真司郎がまた沢山見れる期待しかなくてほっっっっっんとうに楽しみ!!!!與さん!!!また一緒にツアー楽しもうね!!!

 

そんで、3年ぶりの全国ツアーを終えて、LAで9年住んだ家を全部引き払って世界旅行へ出て、また11月に全国ツアーする與さんのありえない次元のフッ軽さ、さすが私の人生の推しです!!!!!!2014年に出版したトラベルブックが本当に大好きで今でも定期的に読み返すんだけど、旅してる與さん本当にキラキラしてて楽しそうで、旅を通して変わっていく姿も見ていて楽しく嬉しかったから、今回の與さんの旅もとてもワクワクする、楽しい景色沢山見せてね、いってらっしゃい!!!



ってことで!!!!!!3年ぶりの全国ツアー無事完走!!!!!!ほんとうにお疲れ様でした!!!!!!カミングアウトを経て、またファンの前で歌って踊ろうと決意してくれたこと、3年ぶりに全国ツアーをやろうと決意してくれたこと本当に本当に嬉しかったし、何より與真司郎復帰後一発目のツアータイトル「THIS IS WHERE WE BELONG」、直訳すると

「ここが私たちの居場所」とかもう本望すぎてこんなの死ぬから(情緒)


本当にツアーを通してまさに""ここが私たちの居場所"'でした。1曲目で與さんが登場してきた時の高揚感としっくり感、みんなで踊ったり、與さんを思って泣いたり、ゲームコーナーやトークショーで笑ったり、3年間ブランクがあったけれど、もう紛れもなく私がずっっっっと数10年にわたって過ごしてきた何も変わらない居場所でした。泣いてて終わった横浜初日、通路横で大発狂した福岡公演、福岡帰り羽田空港ガンダ事件、與さんにブログ見たかって読んでもらって紹介してもらうという大事件が起きて、大阪公演を弾丸で乗り込んで、大阪特典会で與さんに大絶叫されて、チケ発券するたびに通路最前で、広島の友達が弾丸名古屋参戦して、名古屋オーラスでツアーが生まれた、


これたった24日間の出来事とか訳がわからない


あまりにも濃すぎて体感半年なんだけど、結局全地域回っちゃったしね!!!こんなことしてたら先日誕生日を迎えまして28歳になりましたー!!ブログを始めたのは15歳で、まさかアラサーまでまっちもって名前で誰かに何かを発信してるとは思ってなかったし、いまだに10年以上仲良くしてる友達がいたり、新たに仲良くなる友達がいたり、本当に出会いって楽しいですよね。すっかり公言するような年齢でもなくアラサーですけど、これからも変わらず、いや、より一層與さんのこと全力で応援していきますー!!これからもよろしくお願いします!!



ってことで、短期間で沢山更新しましたけれどもレポご覧いただきありがとうございましたー!!!!参戦とレポの追いかけっこも3年ぶりで大変ながらも楽しかったです。次のツアーのレポもお楽しみにってことで!!!!與さん!!!!素敵なツアーを本当にありがとうございましたー!!!!!私にとって特別で大切で記憶に残るツアーになりました。ここが私たちの居場所!!!!!!





 

まっちも