與真司郎トークショー(東京・椿山荘)レポ@両部 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

先日というか昨日ですね、昨日椿山荘で行われた與さんのトークショーへ行ってきました!!!!いやぁ。。ほっっんと最高でした!!!!楽しかった!!!!與ちゃん大好き大好きたまんねえ!!って感じです。ということで記憶が新しいうちにトークショーのレポを書いていきます!!個人的な感想や與さんへの思いも含まれると思いますが良かったら最後までお付き合いよろしくお願いします!!
{3B249FD1-21D5-440E-AB24-97321396C7F9:01}
今回は初めて両部参戦しましたー!!
いつも用事あったり金欠とかなんとかでなかなか両部参戦できてなかったけど両部参戦最高っすね。。。1日中與ちゃんの話聞いてられるなんてこんな幸せなことねえって思いましたわ。。というか受験があってトークショー自体1年ちょっとぶりだったのでほんとほんとやばかったです。。。何がやばかったかって??これから書きますよっ(はあと)←うざ



【これから読んでくださる皆様へ】
トークショー中メモを取っていたわけではないので必ずしも與さんが発する一言一言が正確というわけではございません。ご了承ください。私的に覚えてる範囲でレポをします。両部参戦したため1部と2部の順番または時間などにばらつきがある場合がございます。ご了承ください。そしていつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願いします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず1部の席がBブロック1列目だったんだなーーー。。。どんなもんかと思いながら座席ついたら
{B1B1A48F-0D34-41D6-8759-7C5C5BFD2F1D:01}
ど正面すぎわらた(硬直)
いやいやいやいやど正面かーーーい!!!どセンターかーーーい!!!去年のトークショーも最前列だったんだけどここまでどセンターじゃなかったからこれは高まりましたわ。。。なんだこれ。。。このチケット取ってくれた友達にこの場を借りてこれ以上にない感謝の言葉をいいます本当に本当に本当にありがとう…!!!!!ありがとう…!!!!!!ちなみに2部はHブロ2列でした!

さて、1部は11時開始だったんだけど11時になってもなかなかグッズの列が途切れなくて会場内に人が全然いない状態に。。。グッズを買わないと握手できないから買わないわけいかなかったんだよね私も並んでたし。。これは運営側の計算ミスだなぁ。だから1部は1時間ほど遅れてスタート!



司会者さん私が好きな人だったー!!この司会者さんユーモア溢れる方でとても楽しいんだよねえ!!1部が遅れて始まったこともありスーパーマックス早口でトークショー前の注意事項を読み上げる司会者さんかっこよすぎて最前列でスタオベ寸前だったわwww

そして会場のみなさんの「しんちゃーーーん////」コールとともにLOVERがかかり後ろ扉から與さん登場!!!真ちゃんとか久しぶりに呼んだわ。この時の会場内は「ぎゃあああああああああ!!!」「おぎゃああああああ!!!」って感じね!!たくさん赤ん坊が生まれましたね。
みんなぎゃあああ!!!なのに、私と隣にいた友達の2人で「まっまっま!!!まえがみいいいいいいい!!!!うおおおお!!!まえがみいい!!まっまっま!!!まえがみいい!!ぎゃああああ!!!!」って叫んでてまじ変人だったと思う。與さん登場の率直な感想がこれでしたこれに尽きる。


さて、與ちゃんがステージ上がりましてトークショースタート!!!ちなみに、両部とも共通してチェックシャツにダメージデニムスタイルだったな。2部はデニムじゃなくて黒のダメージパンツぽかったけど。1部はメガネかけてた!両部共通して前髪下ろしててまじ歓喜超歓喜でしたわ!!!もちろん前髪あげてるのも好きなんだけどここんとこずっと前髪あげてたし久しぶりに前髪おろしててわたし大歓喜。
てかステージ上がってからなおさら思ったんだけど、
なにこれ超近い超ど正面ww
って思いましたわwwそんでそんな近くから見て1番の感想は
與ちゃん足ほっっっそ!!!
これに尽きる。いやあ細かったあれ。2部の途中に「俺の足べつに細くないよ?!」とかおっしゃってたけどいやいやいやいやなにを言うんですが全然細いですよほんとに!!!!バンビかよ!!!!宇野ちゃんじゃなくて與ちゃんだけどほんとど正面から足を舐めるように見て「ほっっっそ……」っておもわずぼやきましたわ。ほんとにこれだけはいわせてほしかった。



【オープニングトーク】
(両部共通レポ※1部多め)
さて、両部共通して最初の方は10周年おめでとうございますの流れから今年はどんな活動してるのかとか写真集のオフショット公開とか。どっちか忘れたけど質問コーナーで「夏休みの思い出は?」的な質問来た時に夏休みはほぼ休みなしだったけどファンのみんなと会えたのが思い出」だって。與ちゃんらしいよね。與ちゃんほんとありがとう。。

写真集のオフショット公開ではスクリーンに写真集のオフショット映す感じ!このスクリーン、ステージ横にあったから與ちゃんや司会者さんから見えてなかったんだけど2部の時にアイスクリーム食べてる與ちゃんの顔をおもいっきりアップで映し出されたりしてて会場内笑いが起きてたんだけど與ちゃんはみんなが何に対して笑ってんのかわかってなかったみたいでテンパっててわらたwww 
あと、これも確か2部なんだけど写真集の與ちゃん手書きのオフショットカバーみながら與ちゃんが「すごくきれいな字ですね誰が書いたんでしょうか(棒)」って言っててめっちゃわらたwww昨日の與ちゃんめっちゃ絶好調だったわwww

1部でこのオープニングトークの流れから7作連続の話になったんだけどここで與ちゃんが「みんなは何が好き?」って聞かれたから私が「1作目!」ってなぜか即答したんんだけど、そしたら與ちゃん私のこと見ながら「あーーーI'll be thereか!!」って言ってくれて私が「そうそれ!」みたいな会話なにこれクッソ嬉しかった。。今思えば曲名で言えばよかったねww その流れから與ちゃんが7作リリースの中で好きなシングルを会場内のみなさんに挙手してもらうやつ始まって、1番多いのがゲムオバだったかなぁ。LOVERもなかなか多かったけどゲムオバ多かった気がする、與ちゃんガン見してたからよくわからないけど(コラ) ちなみに與ちゃんはFlavor of kissが1番お気に入りだそう。デモテープ聞いた時から「ああ!これいい!!」って思ったんだって。あれ英語とかあるし難しそうなんだけど以外と歌いやすい、ハマりやすいんだと。たしかここあたりで與ちゃんがみんなはカラオケでこれ歌いましたか???的な質問したんだけど、この流れで與ちゃんは最近久しぶりにカラオケへ行ったという話へ。ちなみに水泳の入江君と。その時に履歴見たら結構AAA歌ってくれてて嬉しかったっていってた。あのーファンが10曲とか20曲とかAAAだけ歌う感じの履歴じゃなくて他のアーティストさんも挟みながらAAAもたくさん歌われてて素直に嬉しかったそう。ちなみにだが、やっぱり恋音と雨空、さよならの前にあたりが多かったってww だーwwよーwwねーww今度カラオケ行ったらサヨナラの行方5回は歌って帰ろうと思いました。

どっちでの部でも與ちゃんは女子力高いって話あったんだけど、確か2部だったかな、與ちゃん健康のために寝る前に強めのお酒飲むのがマイブームなんだって。毎日お酒飲むと長生きするんだって。だからとにかく長生きしたいんだって。楽しく長く生きたいんだって。おじいちゃんになって杖つきながらパフォーマンスしても応援してねだって。だから私生命線クッソ短いけど頑張って長生きしようと思った!!!(結論)

あと與ちゃんの髪型の下りで與ちゃんが「おんまゆやねん」って両部共通して言ってたかわいかったです。2部ではまゆじろうって読んでやって冗談で言ってたwwwあと1部で「みんな髪の毛下ろしててどう思う?」って聞いてたからみんなは「かっこいー!!!」って言ってたんだけど、私は「かわいい!!!!!」って言ったら與ちゃん「可愛いねぇ(しみじみ)」って言ってくれてあざす!!!!だから2部のオープニングトーク時は「1部の時に可愛さの意見も出たからベレー帽で可愛さもプラスしてみました」的なこといってベレー帽かぶってきてくれたよ!!!決して私だけの意見じゃないけど可愛いって私が言い出したからなんかなんか嬉しかったありがとう!!與ちゃんのベレー帽姿好きだなぁ!!!てか会場のみなさんの反応見た感じ前髪好評すぎたww



【質問コーナー】 
《質問コーナー1部 ※覚えてる範囲》
◆質問コーナーで「メンバー一人一人へメッセージをお願いします」的な質問があったんだけどなんて美味しい質問なんでしょうか!!ありがとうございます!!!
與ちゃんが照れながら「えー」とか言ってて與ちゃんがにっしーへのメッセージ言おうとしてたら会場内と司会者さんで「じゃあにっしーは最後にしましょう!!」ってオオトリに持っていき方わらたわwww

まず、直也くん。プライベートでの共通の友人も多い直也くん、直也くんはとりえメンバー内では1番LINEでやりとりしてるんだって。頼りになるって言ってた!「これからもよろしくなっ」て言ってたんだけど上からわらたwwww

次は末吉さん。與ちゃん曰く「まだ秀太とはご飯行ったことないから今年中に行きたい」とおっしゃっていました。「べ、べつに仲悪いとかじゃないからね!!」ってめっちゃ言っててわらたwwwなんかいつもお互いのタイミングが合わないんだって。

次はちあたん。「ちあきは~…しんちあとしてこれからもよろしくって感じです。」っていってて会場内から「短いーーーー!」「かるーーい!」って野次飛んでてわらたwwwだから「えーこれからも映画の話しようね。」って言ってた。ちなみに大阪エイネの日も2人で映画の話してたんだって!!

次は宇野ちゃん。宇野ちゃんと日高くんとはほんとに喧嘩したことないんだって。他のメンバーとは大ゲンカまでいかないけどちょっと口喧嘩になってしまったりは少しあったらしいけどこの2人とはここ10年全くないらしい。だから「これからも仲良くしていきましょう」って言ってた。與ちゃん曰く「日高は俺にめっちゃ優しい」とか言ってて
「おまえらww」と思いました。
その流れで日高くん。日高くんとは必ずと言っていいほどトイレのタイミングが同じでしかもわざとらしく必ず隣くるって文句言ってたwwwこれ確か前にもどこかで愚痴ってたよなwwいまだにそうなんだって思ったww

最後はにっしーですww 「にっしーは楽しい人でいつも笑わせてくれる」って切々と語ってた與ちゃん。あと與ちゃん、にっしーが海外行きたいって言ったら飛行機の時間とか向こうのホテルに何時に着くとかまで細かくまるで旅行業者さんかのように決めてあげるのに、にっしーがなかなか海外行かないとかリアルに愚痴ってたww
だーからお2人で(以下略)


◆別の質問で「與さんはいつも飛行機でどんなこと考えてますか?」的な質問きたときに「電話が繋がらなくて嬉しい」って言ってた。あと夜飛行機乗ってるときに窓で周りの光はいらないように手で覆って「俺ってロマンチスト…」って思いながら星を見たりするらしいwwわかるわかるその気持ち超わかる。私飛行機乗れないけど。


◆あと確かこれも1部の質問だったんだけど、「(與ちゃんのソロ)CDの握手会ないんですか?」的なこと聞いてる人がいて與ちゃんめっちゃ「えっ?!おれの?!ww」とか言っててわらたwwそこで與ちゃんのソロシングルが出るとしたら何がいいって流れになって、みんなはバラードとかセクシーとか言ってる中私は「ダンス!!!」って言ったら「あーダンスねぇ!」って拾ってくれた與ちゃん超あざす!!!嬉しい!!!最終的に與ちゃんが「じゃあ…みんなで会社の人に言ってください…ww」てきなこと言っててわらたww
んで、それはどのサイトからリクエストすればいいかな?(ガチ)


◆あと「にっしープロデュースの撮影エピソードはありますか?」みたいな質問に対して「ありません」って超バッサリ質問ぶった切る與ちゃんくっそわらたwwwしかもこの質問者さん「にっしープロデュースの與さんの写真を見た時に(以下略)さすがにっしーだなってにっしーわかってるなぁって思いました、與さんはにっしープロデュースの撮影エピソードはありますか?」って散々大絶賛したあとに與ちゃんこのぶった切りwwww いやあ私この質問者さんと友達になれる気がするwww私も確か前のブログで全く同じこと言ったわとか思いながら質問者さんが話すの聞きながらめっちゃうんうんってうなづいてたわwww與ちゃん曰く
「(にっしーとベッドでお互いの顔がめっちゃ近かった時)
息してない
って言っててわたし與ちゃんの目の前でめっちゃげらげら笑ったちゃったわwwwwwwあれ息してないんだwwwwてかモーニングセクシーの話両部のいろんなシーンでちょこちょこされててわらったww


◆あとこれ質問コーナーか忘れたけど確か1部の時に「他のメンバーに比べたらよく外にいる方だけどあんまり声かけられたりしない。なんかご飯食べてる時とか見かけても察してくれるみたい」って言ってた。マナーいいね。

◆あとこの質問コーナーで「ダンスしてください」みたいな質問きて大歓喜!!!よくぞ聞いてくださいました!!!よくぞ!!!!ありがたい!!!!!いやーー最初の方でも触れたけど受験あったから今回のトークショー久しぶりに行ったやつだったけどなんかすごくファンの雰囲気いい感じだったなぁ。質問もほんとうまいとこついてたいい質問するなあ!!!って思うことたくさんあったし、個人的に去年よりトークショー中静かだったしなんかほんと楽しめた。
で、ダンスの下りなんだけど、與ちゃん立ち上がってめちゃくちガチで悩んでて突然何か思いついたのか、急に後ろ向いて尻振り出してびびったwwwこれ最強Babyの腰振り披露きたーー!!!「ダンスじゃねえええええそれww」って言おうとしたけど1部の衣装タイトジーンズはいてたせいか尻のラインがバッチリ見えて(コラ)ごちそうさまですって感じでしたごちそうさまで~~す!!!!!!!!しっかし與ちゃんってほんとファンが何やったら喜ぶか盛り上がるかわかってるなぁ。。


◆「愛してるのに愛せないのMVは何を思いながら泣きましたか?」って質問に対して俳優時代(に演技で泣いてたのを)思い出して泣いたって言ってた。あと曲聞いたら泣けてくるって。與ちゃんが「あんな恋悲しくない?」ってボソッと言っててぎゃんかわだったwwてか俳優時代…俳優時代…
いつでも(お芝居のお仕事)おまちしております!!!(切実)


◆あと質問者さんが「ライブとか普段で人生最大の怪我したことありますか?」って質問に対して「ああーーーえっ、これ言っていいんかな?えっでも終わったからいいよね?? 実は今年のツアーでどことは言わないけど肋骨折れてたんだよね」って言った時はずっと與ちゃんの話聞きながら笑顔で相槌してたとはいえさすがに震えたわ。泣きそうになったし開いた口が塞がらなかったわ。。会場も騒然。與ちゃんど正面だったから泣くの堪えたけどこれ最前列じゃなかったら確実にぎゃん泣きしてたわ。。。
青春時代すべてAAAに捧げて10年、もっと経ってるかもしれない、そんな中10年目のツアー中に肋骨折ってすごく辛かっただろうに誰にも気付かれず弱いところを見せないでいつもどうりのパフォーマンスしてた與ちゃんってほんとプロだなってしみじみ思ったし同時にプロってすごいなって。「踊ったりすると超痛かったけど10年もやってればこんなことありますよね。西島くんもデビューのとき腕折ってたし。ってなんか話重くなっちゃってごめんね!!もう今は全然大丈夫だから!!」って最後は私ら安心させてくれたのもなんだか與ちゃんらしいなぁって。まぁこのへんは最後に語りますが。




《質問コーナー2部※覚えてる範囲》
◆なんかの質問の流れで與ちゃんって普通に人前でも好きな人に対して好きとか言えるって言い出して、会場内が「エーーー!」って雰囲気になったら…!!!!與ちゃんが…!!!!ボソリと…!!!言いました!!!!!
「だって好きなんだからしょうがないやろ」
{3E16C2EA-9775-4EF3-A911-84CC8C3EC284:01}
おいおいおいおい!!!!なんだよなんだよ急になんだよ!!!!わたしめっちゃどきっとしちゃったよ!!!!!めっちゃニヤニヤしちゃったよ!!!自分のレポ読み返してもニヤニヤしちゃうよ!!!あーたイケメンかよ!!!!なにこれどきっとするじゃん!!!!とりあえずあなた恋仲でれる恋仲でよう(※恋仲見たことありません)


◆あと「私めっちゃ蚊に刺されるんですけど與さんは蚊に刺されやすいですか?」って質問に対して與ちゃんは蚊に刺されにくいとおっしゃっていました。これでWikipediaに與さんは蚊に刺されにくいという情報が追加できますね。


◆質問者さんが香水とか関しての質問してたんだけどその下りで、與ちゃんが香水のつけ方を自ら実演してくれたんだけど、その時の仕草がどうみても「あったかいんだから~」状態で與ちゃんが「べ、べつにあったかいんだから~じゃないから!!!」とか自らやり出してくれてここめっちゃ笑ったわww與ちゃんマジ絶好調でござるwww


◆「與さんが奥さんに作ってもらいたい料理はなんですか?」の質問に対しての答えが「和食」。ざっくりしすぎたから最終的には「お味噌汁」だそうです。ちなみに與家は合わせ味噌だって。


◆あと子供は最低女と男1人ずつ欲しいって言ってた。ちょっと先に話しちゃうけど、2部の抽選コーナーで小さな女の子が私物サイン当たっててタオルにサインしたら肩にかけてあげたり子供がステージ上がった途端デレッデレだしほんと與ちゃんはマジで子供が好きなんだなぁって思ったわwww結婚したい。


◆2部は1部に比べて無茶ぶり系多い気がしたwwだから與ちゃんめっちゃ私らに「やらないよ!!」とかめっちゃ大声発してて(怒ってない感じの)面白かったwwwなんか素だった気がするこの辺特に。質問コーナーで「ツアーの時にGAMEOVER?で腹チラした時の気分は?」って質問めっちゃどストレートでわらたwww質問のセンスwwww 與ちゃんが「かっこいいと思ってやってましたよww」って言ったら当然この質問の流れから腹チラやろうってなったんだけど「ここでやったら笑いが起こるだけやろ!!!ww 気前がいい俺でもこれだけはやらない!」って断固否定してたwwこれだけは絶対やらなかったwww 


◆あと「LOVERのラップのところの振りやってください!」って質問というかリクエストだよなこれwwそれがあってやってくれた!!かわいかった!!!!てか2部アクティブすぎww


◆あと何かの質問の流れで、與ちゃん曰く「俺自分のことかっこいいって普段思ってないw街歩いててもショーウィンドウに映る自分とか見ないしww いやパフォーマンスしてる時は俺が世界一かっこいいと思ってやってるよ。で、裏はけたらこんな顔(ひどい顔)してるからww」的なこと言ってた。一応ファンのみんながいる前ではプロとしてパフォーマンスするために意識するんだと。あなたはいつでも世界一かっこいいよ!!!!!!あとこの話の流れだったか忘れちゃったけど、スーパーとかコンビニ行くときでも、絶対オシャレはするって言ってたなぁ。上下スウェットとかでは絶対行かないらしいで。


あとさこれは両部共通して、質問コーナーで質問者選ぶのに迷ってる時いちいち変な声出す與ちゃんめっちゃわらたわwww絶好調かよwwwすきwww


◆あとこれ確か1部だったと思うんだけど、質問当たった子が興奮してめっちゃ深呼吸した時に「あっ緊張したときとかめっちゃ起こりそうなときに5秒ぐらい深呼吸するといいんだって、なんか落ち着くんだってよ」って長々雑学披露しててわらたwwwマイブームでお酒の話する下りでも「少しのお酒を毎日飲むと長生きするんだって」とか言ってたし與ちゃん物知りだなあ~~
あとなんかの話の中で與ちゃんがぼそっと「みんな辛いことあるよね、知ってる」って言ってくれたの泣きそうになった。


多分もっと話してたけどキリないから質問コーナーはこの辺で!!でもだいたいの大きな内容は書いたとおもう!!



【抽選コーナー※1部2部共通レポ】
これは抽選コーナーであんまり喋ってなかったからざっとね。
1部2部の共通のプレゼントが、色紙・私物サイン・サイン入りポスター・ツーショット・與ちゃんが撮ったプリクラシール・アメチャン出演権でした。色紙はいつも当選者が舞台まで来て手渡しだったんだけど今回は與ちゃんが当選者の席まで私に来てくれるシステムで後ろの席の方の近くに行けるよって與ちゃんらしい神対応神配慮まじ泣いた。色紙届ける時も「あ、この辺りまだきてない?じゃあここ通ろう!」とかほんとこの人パネエよ!!與ちゃんパネエよ!!!って思ったわ。。こうゆうところほんと好きです。。またあとで語りますが。
1部の時にプリクラシールプレゼントが明らかになったんだけど、プリクラの話の流れで與ちゃんが「プリ帳ってまだあんの?」って聞いてたからみんなで「なーい」っていったら「じゃあいまのプリクラってどうしてんの?」っておっしゃってたから私が「ケータイに送られる!」って言ったら「えーーー!!現代ww」ってwwほんと1部はボソッと言ったこともたくさん拾ってくれて嬉しかったなぁ。。
あと、「これ一人で撮るのめっちゃ恥ずかしかったんだからね!!!!」とか言っててわらたwwwお疲れ様でした(心から) ちなみに撮ったプリクラはAAAと期間限定でコラボしてるやつ!與ちゃんフレームで撮った與ちゃん同じポーズしててわらたwww「あと日高の鼻に指突っ込むでやった(ピース)」とかいっててわらたwwwあと「俺の時代は300円だった!」とか「めっちゃ目でかくならない?口がピンクになる!!」とかいろいろプリクラについてボヤいてて面白かったですwwアメチャンでは当選したファンの方とあっち向いてホイしてたなぁ。1部は勝って強いねんとかめっちゃドヤ司郎だったけど2部でなかなか決まらなくて最終的に負けた時「次から新しいゲーム考えます!もうやりません!」って與ちゃんわらたwww


両部共通して最後にブログ用の写真撮って今後の活動報告(アニバライブ、富士急、ベストアルバム宣伝等)をしてトークショーの感想をいって終了!!ちなみに終わる時はLOVERと共に登場の時とは客側の後ろの扉から帰っていきました~。退場する時も「この辺り通ってないよね?」とか言いながら2部の私らのブロックの目の前とおってくれてまじ痺れたわ~~!!!



【トークショー後の握手会】
そしてここからはレポとかじゃなくて私自身の思い出になっちゃうけどごめんなさい。。いやぁ1部が最前列どセンターでリアルにど正面に與ちゃんいたからトークショー中もすっごい私のことガン見してくれて嬉しかった恥ずかしかったwwあれは目が合うとかのレベルじゃねえwwだから與ちゃん話すたびずっと超笑顔で相槌うってたww私が小声でボソッといったのも拾ってくれたしほんとなんかやばかった幸せでしたマジで。その流れで1部終わりに握手行って、ほんと軽~く「前の方で見てましたよ~~」って言ったら「いたねいたね!!わかるわかる!!」って私話してる途中なのに言ってくれてほんとにガン見されてたんだって思ったのと同時にめっちゃくちゃ嬉しかった。。。さっきもいったように去年も最前列だったんだけどその時の握手は「最前列で見てました~~!!!」っていっても今回みたいにいたねいたね!!って言われなかったからマジで今回高まった。。終始超ニヤニヤしながら相槌うっててごめんなさいでした!!!!!!!!!!!!!
あとそういや1部の握手の時にいつもどうり「色紙書いたので良かったらあとで読んでください^ ^」って言おうとしたら與ちゃんが「いたねいたね!!分かる分かる!!」って言われたのに動揺しすぎて持ってた色紙を
「これあげます!!」
って言った私マジで馬鹿wwwあげますってテンパりすぎwww與ちゃんにありがとうって言われちゃったwwwちなみにだがこの與ちゃんへ徹夜で書いた色紙、スタッフさんに渡しそびれたの帰り道に気づいて椿山荘まで引き返したわ超バカwww読んでくれてるといいなぁ。。。

あとトークショー2部終わりに「1部も2部も楽しかったです!」って言ったら「さっきも来てくれてありがとう^ ^」って言ってくれてほんと幸せなんだけど爆発するかもこの気分でエベレスト登れる気がする

いやあ………そんな騒いでないけどボソッと喋ったら数えきれんぐらい言葉拾ってくれたなぁ。。。ほんと嬉しかったなぁ。。ありがとうございました。。。また思い出増えましたね。。。



ここからはレポから離れてしまうけど感想言ったり與ちゃんのこと語ったりしますね。
いや、ほんとなんだろトークショー中すっごい楽しそうに話してたなぁって感じ。ファンへ大声でツッコミもするしめっちゃ笑うし頬杖ついて考えたりなんか與ちゃんの素が見える瞬間がたくさんあってなんかほんと私たちも楽しかったし本人もすごく楽しそうだった。ここが與ちゃんのある意味居場所なのかなぁって思ったよ。
ここんとこ大阪でエイネと握手会、夜に東京へ移動してトークショーって3日連続で続いて確実に疲れてるって勝手に心配してたらトークショー前日の夜遅くに與ちゃんがTwitterで「a-nation→写真集握手会→トークショーって最高の流れやわ!!ファンのみんなと楽しむことが何より幸せ!!」って言ってくれたのすごく嬉しくて。でも無理してないかなって実はちょっと思ってたんだけど、今回両部参戦してずっと與ちゃん見てたらほんとにこの人ってファンの前に立ってることが楽しくて幸せで仕方ないんだなって改めて思いました。同時に嬉しかったしほんとこの人のファンでよかったって思いましたね。ほんとずっと與ちゃん笑ってたもん。嬉しかった。大阪でも散々握手しただろうに疲れてる様子感じなかったもん。握手も一人一人丁寧に対応してくれてたしなぁ。與ちゃんってほんと常にファンを笑顔にしようといろいろ考えたり工夫したり努力してるよね。こうゆうところ彼の1番好きなところだし彼の1番の魅力だと思う。前に與ちゃんのブログで応募券の書き方を自らネタを交えながら説明してくれたり、冷静に考えて「地方のみんなが握手会とか来れないから企画考えたよ!」ってスルリといえるのほんとすごいと思うんだよね。そうゆうところ、そうゆうところが大好きだからこんなに必死になれるしこんなに大好きなんだよね。普段何気なく「あっブログ更新した」とか「アメちゃん更新されてる~」っておもいつつあるけど欠かさず毎日更新してくれるのマジありがたいことだしすごいことだとおもう。こうやって無意識的にファンのためにたくさん頑張ってる與ちゃんが好きだしこれからも応援していきたいよね。ほんと大好きです、これに尽きる。



ということで!!!長くなりましたが與トークショー東京のレポでした!!
読みづらいところや私個人の感想も書いてしまい申し訳ありませんでした。。来週は與ちゃん写真集発売記念握手会へ行ってきます!!!!来週も與ちゃんに会えるなんてほっっんとに幸せで幸せで涙が出てきます。
ここまでお付き合い本当にありがとうございました!!
{76899267-C74F-4F7F-A680-975FC8C71E2D:01}





   

まっちも