NG起業塾の特徴!起業塾の選び方 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 

さて、

今日お伝えするのは

【起業塾の選び方】

 

 

自己流でビジネスするのは

事故流・・・

そんな言葉、聞いたことありませんか?

 

 

私ももちろん

きちんとビジネスを

教えてもらって

学んだ方がいいと思います。

 

 

でも、

【選び方】は要注意です!!!!

 

 

 

 

私は今まで

【実にならない起業塾】

 

 

に通って

「早くえみさんのところ行けばよかった」

 

 

と駆け込んでくださる生徒さんを

何人も見てきました。

 

 

そもそも

その他大勢で動画を見て勉強して

 

はい、これが講座です。

 

全部やったら100万稼げます。

なんてふざけております。

【今日は辛口失礼いたします。。。】

 

 

 

 

その他大勢で学んで

結果だそうなんて、そんなの

ぜーーーーったい無理!!!!

 

 

だって売れ方は人それぞれ違うの。

 

 

型にはまるほど

甘いものじゃない。

 

 

自分を前面に出した方が売れる人

トゲトゲキャラが売れる人

優しい口調が売れる人

 

 

又は

 

 

ブログを育てたほうが売れる人

インスタ極めた方が売れる人

 

 

サービス内容によっても違う

 

 

メルマガを強化した方がいい人

公式LINEでアプローチした方がいい人

 

 

 

売れ方は皆んな違う!

だからこそ教える側は

 

 

 

確かな【経験】が必要だし

【実績】も必要。

(ビジネス系はね^^)

人の良さを引き出す力も必要だし

一人一人じっくりみてあげられるカリキュラムも必要なの。

 

 ふわぴよ講座は個人セッションも充実🌸

 

 

 

 

誰かのマニュアルを受け継いで

決められた講座をやるだけ

のところなんて、

 

 

 

まず無理だよ笑い泣き

選ばない方がいい。

 

 

 

血の通った起業塾を

熱い想いを持った

起業コンサルタントを選んでね^^

 

 

 

ふわぴよ講座第二期!

募集開始しています♡

 

 

 

 

ブログ&インスタでビジネスを

軌道に乗せる方法を発信しています

下矢印

【無料!】人の心を動かすブログを作る

!7日間の辛口メールレッスン!

 

 

【お客様のご感想・成果】
【お客様の成果】あのモゲさんにも認められた!ブログ集客0から人気教室になりました♡
【お客様のご感想】さすが心のプロ!ブログのこと以外に学ぶことが多かったです!
【お客様のその後】悩んだ時は安心して話せる人がいると心強いです♡
【お客様のご感想】会えて良かった!どんな風に話しても大丈夫!
【ブログ添削ご感想】やっとスタートラインに立つことができました!
【ブログ添削ご感想】こんなに細かいところまで教えてくださるとは思いませんでした!
【ブログ講座のお客様のご感想】全て解決しました!
【お客様の感想】さっそく集客できました♡
【お客様のその後♡】やっぱりあなたの過去は誰かの希望になる♡
【お客様の感想】商品決定!書けなくなってたブログが書けるようになりました!
【お客様の感想】地方から会いにきてくれました♡こんなに前に進めるなんて思っていませんでした!
【セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡