”好きなことで生きていくための人生戦略とライスワーク” | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

〜3年前の過去記事抜粋〜

(ぜひ、最後まで読んでね♡)

 

一度、会社員を辞めて

レールを外れると

次のレールは自分で作り出さなくてはなりません。

 

 

そこにはある程度の強い意志

戦略が必要。

 

 

意志がないと、

とりあえず今不自由がないから

 

 

「ま、いっか」と、本当にやりたい気持ちが

置き去りにされてしまいます。

 

 

でも、その「本当にやりたいこと」を

軌道にのせるためにはどうしたらいい?

 

 

1日何時間あれば活動ができる?

どれくらいの期間が必要?

 

    

いつまでに自分はどうしたいのか。

 

 

自分らしく生きるための準備”を

【行動しながら】模索していくのです。

 

 

今の私の本音。。。

 

強い意志も

戦略も

 

必要だよ。うんうん♡

 

 

でも!!!

 

 

一番必要なのは

あなたの今の気持ち。

 

 

自分らしく生きるための準備”を

【行動しながら】模索していくのです。

 

 

「準備」で終わらないように♡

時には

 

 

無鉄砲に♡

ノリで♡

直感を信じて♡

 

 

飛び込むのも

ありだよ〜〜〜♡

 

 

 

 

【第2期】ビジネスファーストステップ♡ふわぴよ講座募集中♡

 

 

image