【セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

 

あなたの力はこんなもんじゃない!

我慢からの解放恋の矢

本来のあなたを引き出し

想像する理想の未来を現実にご案内口紅乙女のトキメキ

 

 

 

ライフマインドコンサルタント

美容ネイリスト

 

 

村上えみです。

 

 

 

初めましての方はこちらへ

Part1Part2

 

 

 

 

LINE@登録スタンプ、メッセージで

『今すぐ行動できる私になるワーク』

無料プレゼントダイヤモンド香水リボン

 

 

 

友だち追加

@xlf3852p

 

 

 

 

 

先日、セッションを行ったA様♡

 

 

「もう色々ありすぎて

何を相談したらいいのかわかりません」

 

 

・働き方を変えたい

 

・収入をアップさせたい

 

・ご家族のお悩み

 

 

様々な悩みがあって

自分でもどうしたらいいのか

わかりません!とのことでした。

 

 

 

 

 

 

一緒に一つ一つ丁寧に紐解いていきながら

お話を伺いました^^

 

 

 

 

A様は以前、期間限定で配信した

LINE@今すぐ行動できる5つのステップ』

のワークも

きちんと返信してくださっていたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私とのLINEも何回かかわして

セッション当日を迎えたんですが

 

 

 

 

『今すぐ行動できる5つのステップ』の影響か♡

 

申し込みをして

セッション当日までの間に

 

 

な、なんと!!!

 

将来やりたいことにつながる

学びの申し込みをされて

すでに、一歩踏み出されていたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その行動力、本当に凄すぎます!ダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

セッションしていくうちに

A様が目指す方向がより明確になり

 

 

 

 

実は、将来ご自分で起業されたいとのことで

その商品までも

決めることができましたね^^

 

 

 

 

はじめは悩みがバラバラで

何を相談していいかわからない

とお話していましたが

 

 

 

 

具体的な課題が見つかりましたまじかるクラウン

 

えみさんはふんわりされてて話しやすかったです香水

 

とご感想を頂きました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題が見つかれば

もうその先はスイスイ進めるようになるんです!

 

 

 

 

 

確実に一歩前進されましたねドキドキ

 

 

 

 

A様は本当に可愛くて♡笑うともっと可愛くて

旦那さまにすごく愛されていて

 

 

 

お話していると私が引き込まれそうになるほど

魅力的な方でした♡

 

 

 

そして強い何かを秘めていると感じ

可能性を感じました^^

 

 

 

このセッションをきっかけに

さらなる飛躍を祈ります^^

 

 

 

 

私のクライアントさん、

本当にみなさん素敵すぎる乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一歩前進嬉しいですドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

 

 

 【7月満席ドキドキ

 【8月満席ドキドキ

 

 

9月受付中乙女のトキメキ

 

9月受付中♡モヤモヤ期はもう卒業♡

理想を現実に加速する夢ダイヤモンドセッション♡

 

このセッションでは、

 

 

ダイヤモンドモヤモヤを解消します

ダイヤモンドマインドを整えてどんなことがあっても

 幸せになる自分を作り出します。

ダイヤモンド商品がないけど起業したい、これから起業を考えている方へ

 今すぐ起業活動を行なえるようなサポートをします。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらへお願いします^^

 

 

友だち追加

@xlf3852p