自己紹介と私の起業STORY♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちは

 

村上えみです♡

 

改めて自己紹介をさせていただきます。

 

【自己紹介】

 

村上えみ

 

1984年生まれ11月23日生まれ

東京在住。

 

 

 

 

【経歴】

 

 

《2018年7月》

・行動心理士、ライフマインドコンサルタント

・出張ネイリスト(フリーのネイリスト)として起業。

 

その後、起業コンサルタントへ移行

”ありのまま起業”でどんな環境の人も起業できる

マインド&ノウハウを発信。

 

 

《2019年 SNS起業再開》

 

・自分軸確立セッション満席!

 

・自分らしく起業したいを叶えるセッション満席!

 

《2020年》

 

・おこもりセッション期間限定継続レッスン

満席→増席→満席→増席→満席!

 

 

インスタグラムではMERYに掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

 

【VISION】

 

現在は我慢ゼロの生き方。

 

自分らしい生き方をするために

 

「起業」という生き方をしたい方のサポート。

 

”ありのままのあなた”で起業できる”ありのまま起業”を推奨。

 

 

『仕事もプライベートも我慢することなく、

 

周りの顔色を伺うことなく、好きなように、

 

そして自由に、自分を活かして生きていく。』

 

上差しこれが私のコンセプトです。

 

 

 

・ゆるふわなビジネスは発信していません。

・本質的なビジネスをお伝えしています。

・ダブルワーク、副業、お任せください。

・集客できない方、私に会いに来てください。

・他の起業塾行っても結果が出ない方、私に会いに来てください!

 

 

 

【所有資格】

幼い頃から文章を書くのが得意で

賞をいくつか頂いています。

〈一般財団法人 日本能力開発推進協会〉

行動心理学

メンタル心理学

上級心理学

カラーセラピスト 資格所持

♡行動心理を得意としています。

ネイリスト1級

ジェルネイル検定

衛生管理士

 

 

 
 
私の過去】

小、中学と目の病気の病院通いで

たまにしか学校に行けず、いじめにあう。

 

大学卒業後、国家公務員を目指していたため

夜間の専門学校通いながら大学病院に就職。

約7年間挑戦するが、叶うことはなく終わる。

 

21歳のとき、

唯一の心の支えだった親友が亡くなる。

 

両親の離婚。母親が家から出ていき、

弟、父の家事全般を行う。

 

祖母の同居もはじまり、祖母の面倒から

フルで働きながらの

母親の代わりは若い私にとっては本当に辛く、

いくら父のために尽くしても

  

お前は何をやっても何も出来ない。」

「お前は俺の娘ではない。

 

と、毎日言葉の暴力に耐える日々。

 

とうとう精神的に限界に達し、ストレスで髪の毛半分抜ける。

163センチ、39キロ。

 

食べたくても食べることができない日々が続きました。

7年頑張り抜いたけど叶えられなかったことへの

悔しさと喪失感。

 

この7年はなんだったんだろう。気がついたらもう29歳。

 

気を抜くと涙が出る。

頭がぼーっとして無気力状態。毎日死にたいと思う日々。

 

でも

地元でいじめられてたとき、

亡くなった親友からもらった言葉

「えみちゃん。未来は絶対よくなるよ!」

この言葉がずっと私の中に生きていました。

 

もう、好きなことだけで生きよう。

何も我慢することなく、

自由に生きる!

”人生を変える決意”をしました。

 

 

 

【私の想い】

 

私の過去は挫折の連続です。

生きている意味などないと本気で思っていました。

 

 

けれど、

好きなことで生きていこうと決めて、

ネイルと心理学、経営の勉強をし始め起業して、

 

目の前で誰かの役に立てること、

こんな自分でも会いに来てくれる方がいる。

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

私は好きなことを勉強し始めて好きなことで起業して、

人生が明らかに変わりました。

 

 

我慢しない人生を選び、

好きなことを自由にやる人生を選んでからは

私の人生は本当に”いいことだけ”の日々に変わりました。

 

 

 

『起業』を通して

人は好きなように生きれること

何一つ我慢しないで生きれること。

 

 

 

過去も今もひっくるめて

今のあなたのままで充分誰かの役に立てることを

伝えていきたいと思って活動しています。

 

 

 

 

 

 

そして、人の役に立つ=収入アップにもつながり

同時に経済的自由も得ることができます。

 

 

今の環境では好きなことはできない。

 

起業なんてできない。

 

自分に取り柄なんてない。

 

そんなあなた、諦めないでください。

 

 

 

自分らしく生きていきたい。

 

人の役に立ちたい。

 

我慢だらけの人生からいいことだらけの人生にしたい。

 

それは全て、間違いなく叶います♡

 

お客様も自分に幸せにする活動ができるんです。

 

 

 

 

起業はやり方次第です。

誰でも軌道に乗せることができます。

 

特にSNS起業はノーリスクで活動できます。

 

必要なのはあなたの

 

やる気、努力、覚悟

 

この3つだけです♡

 

 

 

 

一人でも多くの方が

 

自分らしく生きることができますように♡

 

さぁ、今すぐ活動を始めよう!

 

 

 

お申し込み

お問い合わせはこちらからお願いします↓

 

友だち追加

アカウントxlf3852p