自己紹介Part2 《9/8改訂》人生変わった理由と想い♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへのステージアップをサポート

 

ライフマインドコンサルタント/

美容ネイリスト

 

村上えみ

 

です。

 

 

自己紹介Part1はこちら

 

 

 

私の人生がいいことだらけの

 人生に変わったわけ

 

 

人生を変えようと思って

まず行ったことは人間の心の勉強。

 

 

昔はこんなに情報が発信されてなかったから

本を読み漁りました。

 

 

そこで私が体現できることは

 

 

好きなことにとことん挑戦すること♡

 

 

もう失うものは何もないから

興味のあるもの全部やろうと思ってました。

 

 

 

それから、

当時の仕事、父親、実家全て手放し

環境を変え、

 

 

大好きなネイルの世界

に踏み込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことしかやらない

 

好きな人にしか会わない

 

決して我慢はしない

 

 

 

私は私♡

 

周りからなんて言われようが関係ない!!!

 

自分の幸せは私が創る♡

 

 

 

ことを決めました。

 

 

 

すると何かがパーンとはじけたように

いいことだけしか起こらなくなりました。

 

 

 

マインドを整え

軽やかに好きなことにトライするだけで

こんなに世界が変わるんです。

 

 

 

我慢だらけだった

 

モノクロの暗黒時代

何もかもうまくいかなかったけど

(国家公務員7年勉強しても無理だったガーン

 

 

好きなことに挑戦するようになって

心理学を勉強してマインドを整えたら

 

 

 

毎日が色とりどりカラフルな毎日に変わったんです。

欲しいものは全て手に入るようになりました。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

いじめられっ子の私が

えみさんっていつも憧れる♡

 

と言ってもらえる女性になりました♡

 

 

わたしは人生の

セカンドステージに立つことができたんです。

 

 

 

人は新しいことに挑戦すると

 

新しい自分に出会い

 

自分らしい人生が送れるようになる

 

ことを身を持って体験しました。

 

 

トライすることは=人生を変えることウインク

 

 

 

【わたしの望む未来】

 

❤︎女性がもっと簡単に新しいことに

 挑戦できる世界にしたい

 

❤︎人生はいつからだって

 変えられる、今にとどまらず

 女性がどんどん躍進する世界

 

❤︎我慢なく、自分らしく思い通りに

 人生を生きるための方法を

 多くの人に伝えたい

 

❤︎たった一度の人生

 後悔のない人生を歩むための

 お手伝いがしたい

 

 

 

【村上えみの想い】

 

 

その我慢をやめたら

あなたはもっともっと魅力的なことに気づいて欲しい❤︎

 

 

 

自分ができなかったことに

どんどん挑戦し、

理想の人生を手に入れてほしい。

 

 

常に『幸せ』であってほしい。

 

 

 

何一つ、後悔のない

人生を歩んで欲しいんです。

 

 

環境のせいにしないで

今にとどまらないで欲しいんです。

 

 

やる前から諦めないで欲しい。

 

 

 

私の親友は突然死でした。

まだまだやりたいことたくさんあったと思うんです。

でも彼女はもう何も挑戦できません。

 

 

 

生きている私たちが

明日死んでもいい生き方を

しなきゃって思うの。

 

 

 

だから自分の望む未来を手に入れて

自分の納得いく人生を歩んで欲しいんです。

 

 

 

そのためには何かを

変えることが必要で

 

 

 

何かを変えるには

新しいことに挑戦することが必要です。

 

 

 

常に理想を追い求めること

理想の人生を手に入れることを
諦めないでほしい。

 

 

 

 

私は理想のあなたになる

スタートダッシュのお手伝いを

します♡

 

 

私もまだまだ貪欲に自分の人生に挑戦中だから

あなたと一緒に飛躍したい♡

 

 

 

現状に不満がある。

 

新しいことに挑戦したいけど心細い。

 

新しいことに挑戦する方法が知りたい

 

漠然と将来が不安である。

 

メンタルを鍛えたい

 

モチベーションの保ち方が知りたい

 

めげない力が欲しい

 

マインドコントロールの仕方

 

人間関係を改善したい

 

あなた次第で解決に近づけます。

 

 

人生を変えたいと感じる方は

 

私に会いにきてください♡

 

 

 

実体験✖️

 

専門知識(行動心理士、メンタル心理)✖️

 

洞察力に自信あり乙女のトキメキ

あと強い霊感あり。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

ライフマインドコンサルタント

村上えみ♡

 

 

問い合わせはこちらへ♡

 友だち追加