戦う姿は無条件にかっこいい。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
 
こんにちはドキドキ
 
 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへ進むあなたをサポート♡

 

 

ライフマインドコンサルタント

村上えみです。

 

 

 

初めましての方はこちらへ→Part1Part2

 

 
 
W杯、盛り上がりましたね♡
 
 
 
サッカー好きな私はテレビに
かじりついて見ていました。
 
 
ちなみに、好きな有名人は♡
 
 
 
1位、中田英寿
2位、本田圭祐
3位、青木宣親(ヤクルト)
 
 
 
そう♡私はスポーツ選手が好き♡
スポーツ選手と結婚したいくらいです♡あは♡w
 
 
 
さて、今回の日本代表、
 
 
 
W杯始まる前は「おっさんジャパン」
と言われ叩かれていましたね。
 
 
 
でも、結果予想以上の活躍で
国中から賞賛されています。
 
 
 
 
 

 

 

格上チームを相手に

 

 

ガムシャラに走り

 

 

身体が一回り大きな選手に

 

 

ひるまず果敢に向かう姿はとてもかっこよかった。

 

 

ほんとに皆んな輝いていましたね。

 

 

目の奥のオーラがかっこいい。

 

 

 
 
 
 
彼らを見ているとふと思ったんです。
 
 
 
私、何かに頑張ってる???
 
 
私、もっと出来ることあるんじゃない?
 
 
 
ゆるフワ、ゆるあまに生きるって言葉を
目にするけど
 
 
 
ゆるゆる何も頑張ってない人に魅力を感じますか?
 
 
 
現在、ゆるあまで♡ゆるふわで♡と
 
言って有名になってる人は
 
過去に絶対どこかで努力している。
 
 
 
ガムシャラに
 
頑張ってた時期があって
 
今があるはずです。
 
 
 
あなたはガムシャラに、
 
夢中になって何かに取り組んでいますか?
 
 
 
始める前から諦めていませんか?
 
 
 
今の自分じゃ、到底叶えられそうもない?
 
自信がない?
 
やりたいことが見つからない?
 
 
 
いいじゃん。
叶えられなかったら叶えられなかったで。
 
 
いいじゃん。
自信ないまま突っ走れば。
 
 
いいじゃん
やりたいことがなければ見つければ。
 
 
 
 
何も動けなくて
 
うずうずしているあなたより、
 
出来なくても、
 
望みがなくても、
 
ガムシャラに果敢に挑むあなたの方が
 
断然かっこいい。
 
断然魅力的だ。
 
 
 
あなたも自分と戦ってみませんか?
 
 
 
 
一人じゃ心ぼそければ、
私がお手伝いします。
 
 
 
⇩興味のある方はこちらを
 ポチっとお願いします♡
 
【個別セッション詳細】
 
 
 
 

 

 
 

問い合わせ、ご応募はこちら

 

友だち追加

@xlf3852pで検索して下さい♪

 

 
人生変えたい方、お待ちしています♪