いつまでそこにいるの? | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへ進むあなたをサポート♡

 

 

ライフマインドコンサルタント/

美容ネイリスト

 

村上えみです。

 

 

 

初めましての方はこちらへ→Part1Part2

 

 

 

私もいつまでも同じところにいて

 

グズグズ悩んでいたな〜と思うのです。

 

ネイルスクール通おうかな〜

 

いつ起業しようかな〜って。

 

 

よくもま〜あれだけ悩めたもんです。

 

でもあの悩みがあるからがある。

 

 

 

だから悩んで

 

悩みに悩み抜いて⇨決断して⇨実行

 

でいいんです。

 

 

 

image

 

 

 

ただ、言えることは

 

 

 

頭の中で考えても

何も変わらないということ。

 

 

 

時だけが過ぎ、

自分も歳をとるということ。

 

 

 

取り巻く環境も変わるということ。

 

 

 

だから、挑戦するのは早い方がいい。

 

 

 

動けるこそ今こそ

 

動くとき!!!

 

 

 

たまには見切り発車も必要ですね♡

 

 

 

新しいことを始めるタイミングや

 

環境にお悩みがある方はこちらから♡

 

 

【モニター募集】次のステージへ進むためのサポートセッション♡

 

 

問い合わせ♡ご応募はこちら

村上えみへの質問。なんでも受け付けます

 

たまに魅力オンナの作りかたについてつぶやきます♡♡

 

友だち追加

@xlf3852pで検索して下さい♪

 

 

人生変えたい方、お待ちしています♪