欲しいものを引き寄せるために必要な3つのこと♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

 

あなたの力はこんなもんじゃない!

我慢からの解放恋の矢

本来のあなたを引き出し

想像する理想の未来を現実にご案内口紅乙女のトキメキ

 

 

 

ライフマインドコンサルタント

美容ネイリスト

 

 

村上えみです。

 

 

 

初めましての方はこちらへ

Part1Part2

 

 

 

 

LINE@登録スタンプ、メッセージで

『今すぐ行動できる私になるワーク』

無料プレゼントダイヤモンド香水リボン

 

 

 

友だち追加

@xlf3852p

 

 

 

 

 

『彼氏が欲しい』

 

『結婚したい』

 

『起業したい』

 

『私、もっとなにかできる気がするんだよね〜』

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ん?あれ?

 

一年前も同じことを聞いたような。。。

 

 

 

え?もしかしたらこの一年何もやってない?滝汗

 

『うん!なんにも動いてない!

 現状維持!w

 えみんこってほんとすごいよね〜』

 

(彼女は昔から私のことをえみんこって呼びます)照れ

 

 

っていう久しぶりに会った私の大好きな友人^^

 

 

 

もう、びっくりでございます。

昨年あんなに今年はやるぞ!っと言っていたのに。w

 

 

 

 

よく聞いたら彼女は引き寄せ

ひたすら待っているようです。

 

 

 

 

でも仕方ないんです。

過去の私もそうでしたから滝汗

人のことなんて何も言えないんです。

 

 

 

 

 

でもでも気づいてください。

『やりたい、欲しい』と

言ってるだけでは何も起こりませんショボーン手

 

 

 

 

残念ながら、

彼氏も降ってこないし、

起業なんてなおさら。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるだけで

欲しいものが勝手に手に入ることなんて

滅多にないですよね。

 

 

 

 

全ては行動次第。

動かなきゃ何も始まりませんねまじかるクラウン

 

 

 

 

『何もしなくても欲しいもの引き寄せたハート

 

 

 

 

なんてよく聞きますが、それは

 

 

ダイヤモンドマインドが整っていること乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド欲しいものが明確であること流れ星

 

ダイヤモンド普段から手に入れるための行動をしていることくまアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つが揃わないと

引き寄せはおこらない。

 

 

 

でも逆にこの3つが揃って

 

波動が合えば

 

 

 

ガンガン引き寄せます♡

 

 

 

私のここ最近の引き寄せは

半端ないですドキドキ

 

 

起業仲間まじかるクラウン

 

ネイル友達香水

 

彼氏ハート

 

私の大好きなメンター流れ星

 

クライアントさんダイヤモンド

 

全て引き寄せですハート

 

 

 

引き寄せを起こしたいなら

上の3つのことと♡

 

 

 

欲しいもののためなら

 

自分から積極的に行動するということを

 

意識してみてくださいね^^ドキドキ

 

 

 

 

 

なかなか行動できない人ダウン

 

 

 

LINE@登録スタンプ、メッセージで

『今すぐ行動できる私になるワーク』

無料プレゼントダイヤモンド香水リボン

 

ワークが欲しいと一言添えてくださいねピンク音符

 

 

友だち追加

@xlf3852p

 

 

 

 

マインドが整っていない人ダウン

 

 

 

 【7月満席ドキドキ

 【8月満席ドキドキ

 

 

9月受付中乙女のトキメキ

 

9月受付中♡モヤモヤ期はもう卒業♡

理想を現実に加速する夢ダイヤモンドセッション♡

 

 

 

 

このセッションでは、

 

 

ダイヤモンドモヤモヤを解消します

 

ダイヤモンドマインドを整えてどんなことがあっても

 幸せになる自分を作り出します。

 

ダイヤモンド商品がないけど起業したい、これから起業を考えている方へ

 今すぐ起業活動を行なえるようなサポートをします。

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらへお願いします^^

 

 

友だち追加

@xlf3852p