諦めなくてよかった♡♡♡幸せです♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 

 

ふわぴよ講座が始まって

まだ1ヶ月経っておりません。。。

 

 

 

 

 

な、な、なのに!♡

 

 

目標達成したり

公式LINEが急激に爆増したり♡

 

 

満席→増席→満席

のミラクル連続!!!

 

 

さっそくセッションを終え

お客様から

感謝のメッセージを頂いたり、と

もう感動の連続です。

 

 

涙もろい私は

彼女からの報告LINEでまじで

泣きました。

 

 

今だって、もう、涙が出るよ。。。

だって、

彼女は他の起業塾にも通っていて

 

 

「思うようにいかず
 
諦めそうになったけど
 
もう一度頑張ってみようと思って
 
えみさんのところに来ました」
 

 

ってふわぴよ講座に

飛び込んできてくれたの。

 

 

 

お申し込みをしてくれて

その後の「顔合わせ」で

少しアドバイスしたら

着実に行動を重ねて

モニター募集!

 

 

なんと、募集後30分

満席!!

その後も増席→満席!

 

 

もう、すごいよね。

何がすごいって

彼女の行動力と

「想い」を届けたい、

助けたい。

そうピュアに願う気持ち

必要な人にちゃんと届いたんだ。

 

 

私ね、

本当に思うの。

 

 

裏表ない、

「ピュア」な気持ちは

ちゃんと届くの。

 

 

そして、

彼女の諦めない気持ちが

現実を動かした。

 

 

本当に、すごいね♡

 

 

現実を動かすには

一歩踏み出すこと。

自分の可能性を信じること。

 

 

まだ夢の途中。

これからまだまだ叶うよ!

あと2ヶ月よろしくね!💖

 

 

ふわぴよ講座第二期!

募集開始しています♡