目からウロコ!圧倒的♡時間術! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 


今日は♡

先日ふわぴよ講座でも

 

お話して

 

「えみさん、目からウロコでした〜!」

 

と感想を頂いた

「忙しい時でも起業活動する時間を確保するコツ」

 

について

少しお話ししていきますね^^

 

 

あなたは忙しいとき

「起業活動をする時間」

 

 

どのように確保していますか?

 



 

私はダブルワーク時代

(月6休み、22時以降帰宅ブラック企業。泣)

 

「時間の確保」

 

は特に意識していなくて、

 

習慣化」

 

するように意識していたんです!

 


通勤時間にはこれをやる。

休憩時間にはこれをやる。

夕方休憩ではこれをやる。

 

 

「小タスク」

「大タスク」



と決めて

生活の中に組み込んでいき




休むときは休む!と

体もしっかり休ませ

月50万以上起業で稼いでいました。

 



時には勤務地近くの


「一人ホテルに連泊♡」

して

 

現実を忘れ、


「自分に集中して」


起業活動に専念していました♡




 

ホテル暮らしは

余計な雑念がなく

とても集中できる空間!

 


あえて

睡眠時間を削ったり

無理して時間を作ろうとせず、


 

普段の生活の中に

組み込んで



工夫することで

活動の精度を上げ、

効率よく活動することができるんですよ〜!

 


大切なのはお金より

 

「時間」


あなたが本当にやりたいことに

時間とお金をかけてくださいね^^

 


このような

起業に役立つ情報は

こちらでも配信しています♡




【第2期】ふわぴよ講座

開催決定‼️


4月25日21時〜募集開始!