激アツ♡ふわぴよ講座、始まりました〜! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 

日曜日から

ふわぴよ講座始まりました〜!♡

 

 

もう、「激アツ」メンバーが集まってくれて

私も腕がなるなる!

 

楽しみで仕方ありません♡

 


ピンクハート収入を増やしたい!

ピンクハートたった一人の方にサービスを提供したい!

ピンクハート副業の準備がしたい!

 たくさんの目標や夢を語ってくれました!


 

私、いつも思うのですが

これをやりたい!と思って

 

 

行動して


申し込みして


夢を語る時点で

 

 

夢って

半分叶っていると思うんです。



いつかこれやりたいと言って

やらないのが普通です。

 


言ってるだけで行動できない。

これが世間では当たり前です。



ある統計では

子供の頃からの夢が叶えている人は

2割に満たないとかえーん



8割の人が

行動出来ないで諦めている。



ここに来てくれている人は

間違いなく2割の人。




やりたいことがあるのなら

すぐに行動に起こそう!



モヤモヤ期から

今すぐ

脱皮せよ。

 


大丈夫!全部上手くいく♡



 

起業のためのメールレッスン

配信中💖⬇️