【お客様の成果】あのモゲさんにも認められた!ブログ集客0から人気教室になりました♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

実は今や、大大大人気の

 

10年後も綺麗でいられる♡

グルテンフリーに可愛いお菓子と紅茶の教室Minette

ビューティースイーツクリエイター

西村洋子さんこと、よーこ船長さん♡

 

もクライアントさんの一人なんです♡

 

 

 

よーこさんが相談してくれたのは

約4ヶ月前でした。

 

「ブログからのお申し込みがなかなかないんです。。。」

 

と相談してくれたのですが、

こんなに素晴らしいお教室で、

写真も綺麗で

よーこさんも素敵過ぎて

売れないはずはない!!!!

 

 

 

と、わたしはほんの少しだけ

アドバイスをさせて頂きました♡

 

 

 

するとあっという間に

今や売れっ子スイーツクリエイターとなりました。

 

 

 

相談後1週間後には

お申し込みが入っていましたから。。。

もう本当にすごいです。。♡

 

 


 

まずはアドバイス直後のアンケート!

 

 

1.お申し込み頂いたきっかけは?

 

2.ブログコンサルの感想は?

 

3.村上えみの率直な印象は?

 

 

 

 

 

 

1週間後にはお申し込みが入り

その後も毎月お教室は大人気!

PVも400を超えましたー!と報告がラブ

 

 

その時のご報告がこちら♡

 

 

 

 

 

そして約2ヶ月後

フォローワーさまが

なんと、

1000人を超えましたーーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

とご報告がラブ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お教室、大絶好調!!!

 

そしてなんとあのもげさんから

「ブログがしっかり書けている」

と褒められたとのことピンクハート

 

これって本当にすごいことです!!

 

モゲオフィシャルブログ「うさんくさい成幸法則マヨ」

モゲさんとは↓

一般社団法人 お金の気持ち研究所 代表理事
株式会社 WaLife 代表取締役

大人気の作家さんでもあります^^

 

 

 

 

 

全部えみさんのおかげですって

言って頂けたのがすごく嬉しいおねがい

 

 

いやいや、

これも全てよーこさんの

頑張りの成果なんですよね。

 

 

だって、見てください♡

よーこさんのブログ。

 

 

お教室のこと、

マインドのこと、

読みたくなる記事ばかりですね。

 


 

こんな愛情たっぷりのブログに

人が集まらないはずありません。

 

 

今や1ヶ月に

何人もの方がよーこさん会いに

お申し込みくださっているようです♡

 

 

よーこさんのブログは

エネルギーが伝わる記事ばかりです。

会いに行きたくなるのは当たり前ですね^^

 

 

人気ブログの共通点は、

 

読み手にエネルギーがひしひしと伝わること。

 

この人に会ってみたい!

 

と思えるブログが人気者になります。

 

 

 

そして、ブログは見方を変えるだけで

よーこさんのようにあっという間に

売れっ子ブログになります。

 

 

 

売れっ子ブログにするか、

そのままでいるかはあなた次第。

 

 

 

時は金なり。

悩んでいる時間はもったいないですよ^^

 

お申し込みの入るブログを育てたい方は

私を頼ってくださいね^^

 

 

 

ただ今、オンラインのみの

ミニブログレッスンを準備中!!

 

先行案内はLINE@で募集開始します♡

興味ある方はぜひご登録ください^^

 

 

 

 

問い合わせやお申し込みはお気軽に照れ
メッセージは24時間以内に

返信させていただきます星


(LINE@は気まぐれ配信してます)