【お客様のその後♡】やっぱりあなたの過去は誰かの希望になる♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

『パラレルキャリアや今後の働き方に

 

   興味があります。

 

   一度セッションをお願いします!』

 

 

 

 

 

そんなお悩みから

 

セッションに来てくださったASAMIさんピンクハート

 

「子供の成長に合わせて働きたい」

 

とご相談頂きました。

 

 

 

 

 

けれど

 

話を伺ってみると、

 

旦那さんのこと

 

家事、育児のこと。

 

いろんなモヤモヤが重なっていました。

 

 

 

 

 

 

 スタートは

 

”いろんなモヤモヤ状態”からでした。

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

セッションとLINE@でのやり取りを繰り返し

 

一緒に一つ一つ紐解き

 

”本当にやりたいこと”

 

を導き出し、

 

その実現に向けて動き出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「起業する」選択をし

 

資格も取り、

 

人の役に立ちたいとスタートを切りました。

 

 

 


 

 

 

小さなお子様がいらっしゃって

 

ご自身も大変なときだったというのに

 

短時間でここまでくるのは本当にすごいことです。

 

 

 

 

 

ASAMIさんの”行動力”と”努力”あってのことだけど、

 

少しでも力になれたことが私は嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でモヤモヤ悩んでいるあなた。

 

起業は少し先をいっている人の力を借りた方が

 

グングン進むことができます。

 

 

 

 

 

 

「どうしよう。これでいのかな?」

 

と悩んでいる時間がもったいないですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私のセッションは

 

それぞれの環境や生活リズムに合わせて

 

まさに二人三脚で起業の土台”を作っていきます。

 

 

 

 

 

 

希望であれば、

 

ブログを立ち上げることから一緒に始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまであなたのペースで

 

無理のないように、穏やかに、楽しく♡

 

 

 

 

あなたが安心して起業活動が出来るように

 

サポートしていきます。

 

途中で苦しくならないように

 

マインド面でもしっかりサポートしていきます^^

 

 

 

 

 

起業って、

 

「行動!」「行動!」っていうけれど、

 

長く続けていくには無理をせず、

 

「自分のペース」

 

楽しくやれなきゃ意味がありません。

 

 

 

 

 

もちろん私は行動心理士でもあるので

 

自然と行動できる心理と環境

 

作り出せるようにサポートします。

 

やらなきゃアセアセ

 

急かされる気持ちになることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで乗り越えて来た過去は

 

誰かの役に立ちます。

 

あなたを必要としている人が必ずいます^^

 

 

 

 

 

今回ご紹介した

 

妊活栄養アドバイザーのASAMIさん♡のように

 

自分が乗り越えてきたことだからこそ

 

出来ることがあるんです。

 

 

 

 

 

ASAMIさんは

 

とても可愛くて素直で素敵な女性です♡

 

旦那さんに愛されていて

 

私も憧れる女性なんですよピンクハート

 

 

 

 

 

ブログにも旦那さんとの

 

馴れ初めも書かれていますねピンクハート

 

妊活についてお悩みがあれば

 

ASAMIさんに相談してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

さぁ♡あなたもはじめてみませんかニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドモチベーションを維持したい方はこちらへ

モチベーションを維持するヒミツ♡LINE@特権

次回の配信は4月15日(月)テーマは「人生を変える3秒ルール」

  

ダイヤモンド自分らしく生きたい。

 自分らしく起業したい方はこちらへ

【1名限定】自分らしく起業したいを叶えるセッション♡

 

 

お申し込み

お問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加

アカウントxlf3852p