【お客様のその後】悩んだ時は安心して話せる人がいると心強いです♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
先日、
セッションにお申し込みくださった三記子さん♡
 
あれから数ヶ月、
すごい活躍をされています。
 
 
 
 
現在は、
 
〜人生が動くとき!〜
『フレンジュ』
仲間作り塾
 
 
 
 
とようなイベントや
セッションを行うまで
マインドもサービスも上昇中!!!
 
 
 
 
 
出会った時、
綺麗な方なのはもちろんですが照れ
 
 
 
 
 
体調を崩して仕事をお辞めになり、
今後のことについて悩んでおられました。
 
 
 
 
 
でもあれから数ヶ月、
 
迷いながらも、
 
悩みながらも
 
どんどん前に進んでいる姿に
 
私、感動してしまいました。
 
 
 
 
 
えみさんも、ぼやぼやしている暇はないよ!
 
と喝を入れてもらったような感覚です。照れ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
三記子さんのブログから
一部抜粋させていただきますおねがい
 
 
 
えみさんとお話をしてみたいなぁと思い
さっそく連絡していざ会うと、
とってもほんわかした
可愛くて優しい方でした♡
 
 
文章のイメージで、
結構厳しめのことを言われるかなぁ、
なんて覚悟をして
行ったのですが
 
 
本当にじっくりと話を聞いて、
 
私の思いを言語化して
くれました。
 
 
悩んだ時は
安心して
話せる人がいると心強いです。
 
 
 
と嬉しいお言葉をいただきました♡
 
 
 
そう、
もやもやのループにはまってしまうと
 
自分が何に悩んでいるのか。
 
何をやりたいのか。
 
どうしたいのか。
 
 
 
すら分からなくなってしまう。
 
そのループから一人で抜け出すのは
時間がかかる。
 
 
 
 
 
image
 
だから私がいます。
 
 
私を踏み台にしてどんどん活躍しよう!
困った時は私に会いにきてください!
 
 
 
 
いまこそ、
 
人生が動くとき!!!
 
 
 
頑張る全ての女性を応援します!