これはやらなきゃ売れないよ〜♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
村上えみです。
 
 
 
SNS起業で売れるために必要な力は
自分の商品の良さを
会ったこともない相手に
伝える力!!♡



受け取って欲しい人に
伝える力!なんだよね。





一人一人会って
話すことはできないから
SNSを使って文章写真
時には動画で伝えることが必要。



でも問題は
何を使って伝えるか☝️

 
 
✔️ブログ
✔️インスタ
✔️ツィッター
✔️フェイスブック
✔️クラブハウス
✔️YouTube

  

伝える媒体はいろいろあるけど
何を使う必要があると思いますか?☺️
 



 

商品の良さって
一言や短い文章じゃ伝わらないし
ましてや写真だけでは伝わらない☝️


 
簡単にサクッと
伝わるものではないしね😰



実際話しても伝えるのが難しいもので
ましてや一度も会ったことのない人に
簡単に伝えるなんて難しすぎる。


 
だから、じっくり、
文字と写真を使って
視覚と心に訴え続ける必要があるんです。





あらゆる方向から、

あらゆる角度から、

何度も、何度もね☺️



それでやっと伝わるようになる!



私達が頑張って伝えても
お金を支払う価値があると
認めてもらうのって
結構大変なことなんです。

 
 
でもそれができるのが
ブログ💖



ブログは長文をかけるし
一度書いたものはストックするように
書き溜めることができる。
 


書けば書くだけ財産となり
自分メディアの主軸となる。
 


だから、極端な話

インスタをやらなくても売れるし

フェイスブックをやらなくても

クラブハウスをやらなくても売れるけど、
 


ブログは書かないと
絶対、売れない。
 

 
だからブログを強化する必要があるんですよ♡
起業したくて商品を売りたければ、
まずアメブロから始めよう💖

 


 
7月25日開催!
「0から始めるアメブロセミナー」
  
6月15日に詳細発表❣️
 
 
 
 

心を動かすブログを作る!

7日間のメールレッスン!

 

サービスはメルマガにて先行案内いたします^^
こちらの画像をクリック!↓↓

こちらから登録お願いします^^
(登録は無料です!)

 

 

 

 

 

村上えみ公式LINE♡

 

 

 

 【ブログを頑張りたいあなたへ】

 

ダイヤモンド【ブログお役立ち情報①】ブログが書けないと悩んでいるあなたへ

ダイヤモンド【ブログお役立ち情報②】集客できないと悩んでいるあなたへ

ダイヤモンド『伝える』ということ。

ダイヤモンドパソコン開いて5分でブログを更新する方法。

ダイヤモンド多忙でもコンスタントにブログをアップするコツ!

ダイヤモンド【永久保存版!】ブログに何を書いたらいいか分からないとき!!!

 

 

 

【忙しいけど起業したいあなたへ】

 
 

 

 

【お客様のご感想・成果】

【お客様の成果】あのモゲさんにも認められた!ブログ集客0から人気教室になりました♡
【お客様のご感想】さすが心のプロ!ブログのこと以外に学ぶことが多かったです!
【お客様のその後】悩んだ時は安心して話せる人がいると心強いです♡
【お客様のご感想】会えて良かった!どんな風に話しても大丈夫!
【ブログ添削ご感想】やっとスタートラインに立つことができました!
【ブログ添削ご感想】こんなに細かいところまで教えてくださるとは思いませんでした!
【ブログ講座のお客様のご感想】全て解決しました!
【お客様の感想】さっそく集客できました♡
【お客様のその後♡】やっぱりあなたの過去は誰かの希望になる♡
【お客様の感想】商品決定!書けなくなってたブログが書けるようになりました!
【お客様の感想】地方から会いにきてくれました♡こんなに前に進めるなんて思っていませんでした!
【セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡