上手くいかない?そう思ったときに見直すことはノウハウじゃなかった♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 

自己紹介はこちら➡︎自己紹介と起業STORY

 

 

 

 

 

現在継続個人レッスン

開催中!!!

 

生徒さん活動実績

■1週間のブログコンサルでOLのまま2週間で40万円売上達成!

■1年以上ブログを毎日更新しても集客ゼロ→1度のブログ添削レッスンで月4〜5名安定した集客

■約10日でフォロワー500名増加!

■1回目のセッション後のブログ更新翌日に、ずっと売れなかった物販売れた!
■一度のセッションアドバイスですぐにモニター満席

 

 


。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆ 




上手くいかない?そう思ったときは


あなたの当たり前を

疑ってみよう。





あなたが上手くいかない理由は、



固定観念、

先入観、

思い込み、


が原因かもしれないびっくり





同じところでぐるぐる考えるよりも

違った見方で物事を見ると

解決するかもしれません。





あなたが知らない間に

思い込んでいること、

尖ったカドを落としてみたら、

本質が見えるかもしれません♡





私も経験あります、なんか違うな〜えー?

これじゃない、

あれじゃない、

って考えていたら、

まだまだあったわたしの固定観念。




それは、、、!




ザ・完璧主義💦




完璧に固まってからじゃなきゃ出せない。

こうじゃなきゃいけない。

あーじゃなきゃいけない。





ノートに書き出したら、

たくさんあった無意味な決まり滝汗









そんな決まり、

誰が決めているの?

って思うくらい

決まりで自分を縛っていた。





なんでも完璧にやろうとしている自分が

まだまだ根強く残っていました。






手放したはずなのに滝汗






この固定観念は、

会社員社会で培われたもの。





完璧じゃなきゃ信用されない。


絶対完璧じゃなきゃいけない。






おかげでどこに行っても

出世は早かったけど、

自分は苦しいことが多かった。

きっと周りも苦しかったと思う。






自分が完璧を目指していると、

周りも苦しくなって


エネルギーも重くなって

生きづらくなるよね笑い泣き











この固定観念が邪魔していることに

気づいてまたすぐに手放しなおしました。






もう、完璧じゃなくていい。

完璧じゃなくても嫌われない。

私は私だから、価値がある♡



そして

むしろ、嫌われてもいい。笑






あなたがもし、

行き詰まっているのなら、

何かストッパーになっているものが

あるのかもしれせん。






何かを変えようとしない、


周りを変えようとしない♡


まずは自分自身を見てみてくださいね^^







継続グループレッスン開催します星

人生を変えたいあなた、私がお手伝いします!

 

↓↓↓
 
 【戦略的起業術♡コンプリートレッスン】
 
商品がない状態でもOK!
不器用さんでも大丈夫!
すでに活動していて
なかなかお申し込みが入らない方OK!
 
近々詳細発表!
 
お楽しみに!♡
 
 
 

 

心を動かすブログを作る!

7日間のメールレッスン!

 

サービスはメルマガにて先行案内いたします^^
こちらの画像をクリック!↓↓

こちらから登録お願いします^^
(登録は無料です!)

 

 

 

 

 

【満員御礼!終了しているサービス!】

 

ダイヤモンド行動できる私になる個人セッション♡個人継続コース 満席!

ダイヤモンドブログ添削 満席!

ダイヤモンドブログ代行サービス 受付終了! 

ダイヤモンドおこもりセッション第1弾 満席→増席→満席!

ダイヤモンドおこもりセッション第2弾 満席!

 

 

 

村上えみ公式LINE♡

 

 

 

 【ブログを頑張りたいあなたへ】

 

ダイヤモンド【ブログお役立ち情報①】ブログが書けないと悩んでいるあなたへ

ダイヤモンド【ブログお役立ち情報②】集客できないと悩んでいるあなたへ

ダイヤモンド『伝える』ということ。

ダイヤモンドパソコン開いて5分でブログを更新する方法。

ダイヤモンド多忙でもコンスタントにブログをアップするコツ!

ダイヤモンド【永久保存版!】ブログに何を書いたらいいか分からないとき!!!

 

 

 

【忙しいけど起業したいあなたへ】

 
 

 

 

【お客様のご感想・成果】

【お客様の成果】あのモゲさんにも認められた!ブログ集客0から人気教室になりました♡
【お客様のご感想】さすが心のプロ!ブログのこと以外に学ぶことが多かったです!
【お客様のその後】悩んだ時は安心して話せる人がいると心強いです♡
【お客様のご感想】会えて良かった!どんな風に話しても大丈夫!
【ブログ添削ご感想】やっとスタートラインに立つことができました!
【ブログ添削ご感想】こんなに細かいところまで教えてくださるとは思いませんでした!
【ブログ講座のお客様のご感想】全て解決しました!
【お客様の感想】さっそく集客できました♡
【お客様のその後♡】やっぱりあなたの過去は誰かの希望になる♡
【お客様の感想】商品決定!書けなくなってたブログが書けるようになりました!
【お客様の感想】地方から会いにきてくれました♡こんなに前に進めるなんて思っていませんでした!
【セッションご感想】明確な課題が見つかりました♡

 

 

 

 

instagramはこちら♡

 

 

image