他人のブログ見すぎ注意報!ブレブレを解消する方法 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

ブログの書き方や

何を書いたらいいかわからないとき。

 

 

 

 

他の人のブログ、

見ちゃいますよね〜笑い泣き

 

 

 

 

分かります。分かります。

 

私もそうでしたから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

あまりに見ちゃうと、

自分の感覚や価値観、

ブレませんか?

 

 

 

 

私はブレることは

だいぶ少なくなってきましたが、

 

 

 

 

ブログ書き始めの時は

ブレてました〜笑い泣き

 

 

 

 

新しいものを吸収したり、

新しい価値観に触れたりすることは

とてもいいことなんですが、

 

 

 

 

あまりに学びすぎると

自分の発信、ブレます!!

 

 

 

 

 

 

 

始めの頃は特にブレます!!

 

まだ自分の考えが

ゆらゆら揺れている初期段階は

新しいことを学べば学ぶほど

気持ちがあちこちいっちゃうんです。

 

 

 

 

なので、ある一定の学びを終えたら

 

意識をに向けるのではなく

 

内側に向けましょう。

 

 

 

 

自分は本当は何を伝えたいのか。

そんなサービスで、

どんなことを伝えたいのか。

 

 

 

 

ちゃんと自分の軸が定まるまでは

新しいマインド面での学びは

控えた方がいい時期もあります。

 

 

 

 

自分、ブレブレだな、って時は

「学びすぎ」が原因かもしれませんよウインク

 

 

 

 

ぜひ参考にして見てくださいね^^

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

集中的に売れるブログを育てたい方にオススメビックリマーク
感染など落ち着くまではオンラインセッション♡

売れっ子ブログに育てる3ヶ月超集中レッスン♡

これでサクッと解決!
自分のサービスのお悩み、アメブロのお悩みはこちらビックリマーク

単発個人セッション♡



お問い合わせやお申し込みはお気軽に照れ
24時間以内に返信させていただきます星
(LINE@は気まぐれ配信してます)

 

 

 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い

 

 

 

 

 

(この記事もオススメ!!)

 

やるときゃ、やるんだよ!!♡必ず未来へつながるから。

あなたが『発信』する意味。あなたがそこにいる意味。

▽「今」を書くということ。売れる記事の書き方♡

本気で生きてる???もっともっと熱く生きよう!

あなたの想いはきっと伝わる。

「私なら大丈夫」そう、自分を信じきろう♡

上手くいかないときこそ、成長のチャンス!もっと強くなれ。