あなたが『発信』する意味。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
 
あなたはなぜ、
「起業」という道を選んで、
なぜ、ブログを書いていますか?ニコニコ
 
 
 
あなたにはあなたにしか
伝えられないことがあって、
 
たぶんそれはきっと
必要としている人がたくさんいて、

もっと必要な人に
伝えなきゃ、
届けなきゃって
思っているから
書いてるのだと思います。
 
 
 
 
ただ「起業」して稼ぎたいだけなら
お金出して「広告」を出して
効率よく宣伝すればいいしね^ ^
 
 


 





でもブログを使っているということは、
伝えたいことがあるから。


それならもっと発信して
伝えなきゃ。
 
 
 
 
あなたにしか
伝えることができないことを
表現するんです。
 
 
 
 
 
私は
 
 世の中の矛盾に我慢して
生きている女性をなくしたい。
 
 
自分にしかできない仕事をしたい人が
ブログを使って、
 
 
「自分を生かして」
収入を得て欲しい。
 
 
 
 
自由な人生を歩む女性が増えて欲しい。

本当のあなたで生きて欲しいと
心底、願うのです。
 
 


 




私が我慢だらけの人生で
失敗だらけの人生で生きてきたから。
 
でも好きなことを仕事にして
自由きままに生きるようになったら
人生が好転して収入も増えて、
自分の可能性も広がった。
 
私は私自身のチカラで生きていけるという
自信がついた。
 
 
 
 
 
もう会社の常識、
世の中の常識に
振り回されないで欲しいのです。
 
 

 
 
あなたの常識はあなたが決める!♡
 
 
 

 
無理して会社に通って
体調を崩すくらいなら、
 
あなたしかできないことを仕事にして、
必要としている人に
届けて欲しいと願っています。
 

 
 
 

 



あなたが起業する意味、
 
発信する意味、
 
真剣に考えて欲しいと思います。
 
 
 
 
代わりのいるような仕事を
するのをもう辞めよう。
 
 

 
「あなたにしかできないこと」
を仕事にするんです。
 
 
 
 
自分しかできないことを
見つけ、極めるということを
諦めないで欲しい。
 
 
 
 
とことん考えて欲しい。
 
 
 
 
私はもう我慢する女性を
なくしたい。
 
 
 
経済的な理由で
自由になれない女性をなくしたい。
 
 
 

この目的を達成できるのなら、
とことん頑張る。
 
 
 
 
しつこいくらいに
自分の考えを「発信」し続けます。
 
 
 

 
私の想い、

 
届け、

 
届け、

 
届け。
 
 


 
あなたはどんな想いで発信していますか?

どんな想いで活動しているかを
わかりやすく表現すると、

もっとあなたを知ってもらえる=
売り上げに繋がりますよニコニコ
 
 
 
 
 
村上えみの紹介
ダイヤモンド自己紹介♡

 

 

 

おすすめ記事 
⚫︎ブログお役立ち情報①】ブログが書けないと悩んでいるあなたへ

⚫︎【ブログお役立ち情報②】集客できないと悩んでいるあなたへ

⚫︎【ブログ基礎】お役立ち記事とは?

⚫︎【ブログ基礎】いいね!の数は気にしない?