上手くいかないときこそ、成長のチャンス!もっと強くなれ。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
 
何もかも上手く行かない時期ってありますよね。
 
誰でもあるものです。
 
 
 
 
 
落ち込んでいる自分にがっかりしたり
 
こんなことで悩んでる自分。
 
それを引きずっている自分。
 
何より弱い自分を知ってショックを受けたり。
 
 
 
 
 
でも、どの現実も選んだのは自分で
 
周りは誰も悪くなくて。
 
 
 
 
 
この気持ちをどこにぶつけたらいいか
 
分からなくなるときってある。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そんな時は、自分自身を
 
立て直す作業からはいること。
 
周りを見ずに自分に集中すること。
 
 
 
 
何にうまくいってない?
 
何が気に入らないの?
 
何に満足してないの?
 
これこそ自分との戦いなんです。
 
 

 

 

 

原因が見つかって
 
今の自分がわかった後、
 
最終的には
 
もう、
 
自分が今よりもっと強くなるしかない。
 
 
 
 
image
 
 
 
踏ん張るー!って意味の強さではなくて、
 
自分をうまくコントロールできるようになるような。
 
気持ちの器を広げるとか
 
抱えられる器を広げること。
 
人間力を高めるというような強さ。
 
 
 
 
 
それが強くなるということ。
 
 
  
 
 
そして、現実に負けないこと。
 
この世界に負けないこと。
 
今の現実があなたの全てではないということ。
 
今のマイナスな思考精神に飲み込まれないこと。
 
マイナスが、重なればプラスになるから。
 
 
 
 
 
 
そして、
具体的な理想をいつでも思い描くこう。
 
 
 
 
 

 
人生はいつからでもやり直すことができるから。
 
 
 
 
今の現実に、流されない。
 
 
諦めない。
 
腐らない。
 
 
 
もっと、強くなれ!