やるときゃ、やるんだよ!!♡必ず未来へつながるから。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

 

 
 
 
ブログで夢を叶えよう。
理想を叶えよう。

【受付中!】
お申し込みが入るブログ育成講座!!!

  

 

 

 

 

もしも、

自分の未来を

本当に信じるのなら、

 

 

いま、全力でやろう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私、ガムシャらで頑張るって

すっごいかっこいいことだと思うんです。

 

 

 

 

「無理をしないように」

 

「ありのままで」

 

「自分らしく」

 

っていうけど

 

 

 

 

一時的にちょっと無理をしないと

人生は動かない。

 

 

 

 

ありのままのあなたで

生きるのなら、

 

 

 

 

そのカタチを作るまでには

ちょっと

頑張らなきゃいけない時もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなのか、

1年後に先延ばしにするのかは

あなた次第。

 

 

 

 

このまま同じ生活をしていても

未来は何も変わらないよ。

 

 

 

 

 

あなたに理想はありますか?

 

やりたいことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、

実現しませんか??

 

 

 

 

 

 

私、熱い人大好きです。

頑張る人間大好きです。

めっちゃチカラを貸したくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来を本当に信じるのなら、

ほんの少しの間、

自分の生活に負荷をかけてみよう。

 

 

 

 

 

 

環境を言い訳にしない。

今はタイミングじゃないと逃げない。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を信じてあげなくて

誰が信じるの?

 

 

 

 

 

 

不思議とね、頑張る自分に慣れると

それが普通になって

それが日常になる。

 

 

 

 

 

 

よく言うよね。

「私は何も頑張ってないけど売れちゃってます。」

って人、

あれは凡人の私たちと

 

「頑張る」のレベルが違う。

 

 

 

 

 

 

自分のレベルを自らあげていくと

自分の「普通」のレベルが

高くなって、

できる自分が当たり前になる。

 

 

 

 

 

 

自分の未来を信じるのなら

「いま」やるのです。

ちょっと頑張るが積み重なると

どんでもないところに行けるよ♡

 

 

 

 

 

 

いま、夢を叶えよう。

 

いま、理想を叶えよう。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

ブログで夢を叶えよう。理想を叶えよう。
ドキドキお申し込みが入るブログ育成講座!!!

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

ドキドキお申し込みが入るブログ育成講座!!!

 

 

 

 

 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い