ブログで人生を、変えよう。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 

 

 
 
 
ブログで夢を叶えよう。
理想を叶えよう。

【受付中!】
お申し込みが入るブログ育成講座!!!

  

 

 

 

 

 

 

あなたは『人生を変えたい』と

思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

人生を変えたいけど、

やり方がわからない。

 

どう動いたらいいかわからなくて

動けないでいませんか?

 

 

 

 

 

 

結局は時間だけが過ぎて、

何も変わらない自分に腹が立ったり

 

何にも成長していない、

変わっていない自分に気づいて落ち込んで。

 

もやもやして。

 

 

 

 

 

 

現状、何も変わってないことに気づいて

一時的にやる気になってみるけど、

やっぱり何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かやりたいのに、

何も、できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もできない自分を認めて、

今の自分を受け入れ、

好きになろうと

頑張るけど、

 

実はこんな自分が大嫌い。

 

 

 

 

 

ブログを書き始めて、

でも、なかなか募集をかけられなくて

「準備中」を続けているのは、

 

自分に自信がないから。

自分のことを認められてないから。

 

 

 

 

 

「募集したってお申し込みがあるはずがない。」

 

お申し込みがゼロの自分を認めなくて、

 

 

 

 

 

 

傷つきたくなくて

動けないでいる。

 

 

 

 

 

 

自分に何度も言い聞かす、

 

今は準備中だから、

 

今はタイミングじゃないから。

 

今の私にはまだ早いから。。。。

 

 

そう言い訳をして

時間だけが過ぎていく。。。

 

 

 

 

 

 

 

これが過去の私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このままが嫌で

動き出しました。

 

 

 

 

私に失うもものは何もないから。

ガムシャラに動き出しました。

研究研究、行動行動。

 

 

 

 

そしたら案外簡単に、

 

お客様にきていただくことができました。

 

お客様にきていただくことができたからって

 

「人生変わった。」

 

というわけではないけど、

 

 

私を選んできてくださることによって

認められた気がした。

 

 

 

 

 

 

「私の人生、

これから大きく変わるんだ。」

 

 

 

 

 

なんかそんな気がした。

 

ぼやっとしていた望みが

確信に変わった瞬間だったんだんだよね。

 

 

 

 

 

 

一つ言えることは、

ブログからお客様からの

お申し込みが入ると、

 

人生、変わるよ。

 

すっごい嬉しいんです。

 

 

 

 

 

 

人に選んでもらえるって

こんなに幸せなことってないよ。

 

 

 

 

 

 

特に、私って

社会的な地位もないしね。

だれかすごい人の後ろ盾があるわけじゃないしね。

 

 

 

 

 

 

まる裸の私を選んできてくれる。

すごいことなんです。

 

 

 

 

 

 

でも、実際、

ほんとのことを言うと、

ブログからあなたを選んでもらうことは

そんなに難しいことじゃない。

 

 

 

 

 

 

だから、一緒にやってみよう。

 

 

 

 

 

 

あなたも早くお客様に

選んでもらおう。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生、

そのままで本当にいいんですか?

 

 

 

 

 

準備はいつ整いますか?

 

 

 

 

 

未来の自分はなんでもできるんですか?

 

半年後も、1年後もそのままでいますか?

 

 

 

 

 

決めるのはです。

 

 

 

↓↓↓↓

ブログで夢を叶えよう。理想を叶えよう。
ドキドキお申し込みが入るブログ育成講座!!!

 

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

ドキドキお申し込みが入るブログ育成講座!!!

 

 

 

 

 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い