人生、本気で生きてる???もっともっと熱く生きよう! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

自己流ブログから

お申し込みの入るアメブロの育て方♡

 

もう我慢しない!逃げない!諦めない!

ブログレッスン❤︎ブログ講座❤︎ブログ添削❤︎

 

村上えみダイヤモンド自己紹介

 



残り2名!先行案内終わっているので興味ある方メッセージ下さい!
【告知】短期集中!!4ヶ月でお申し込みの入るブログに育てる育成講座!

友だち追加

アカウントxlf3852p

 

 


 

昨日、LINE@で継続講座のお申し込みを開始しました。


 

「これを試したけど上手くいかなかった。」

 

「でも、人生を変えたい。」

 

「中途半端なままじゃ嫌だ、私も頑張りたい。」

 

「私、変わりたいんです!!!」

 

 

 

すぐに反応があり、

たくさんの熱い想い、聞かせていただきました。

 

 

 

聞いてて私も熱い想いがこみ上げてくるような

やる気、漲るよなうな、

そんな内容ばかりで

呑気に寝ていられなくなってベットで

ブログを書き始めています。

 

 

 

 

一言、言わせてください。

 

 

 

 


 

 

 

 



「その熱い想い、現実にしませんか?」

 

 

 

 

正直に言います。

私の講座に参加したからといって

 

 

「人生が変わる」

 

「絶対稼げる」

 

 

なんてお約束はできません。

保障もできません。

 

 

 

 

でも、人生を変えるお手伝いはできます。

 

 

 

 

 

私たちにとって一番辛いのは、


熱い想いがあって

現状をどうにかしたいのに、


そのやり方がわからなくて

何もできないでいること。

 

 

 

 


 

 

 

 


 

人間、努力の仕方がわかればもっと頑張れる。


やることさえわかれば先が見えてくると思うんです。

 

 

 


 

 

私は、ブログを使って

人生を変えるお手伝いをしていますが、


ブログを書き続けるのはあなた自身なんです。

 





そして、自分の気持ちが整っていなければ

書き続けることはできません。

 

 

 

 

 

だから、自ずと自分との戦いになります。

過去の自分との戦いになるんです。

 

 

 

 

 

過去の自分を攻略できれば未来は開けてきます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 


私はおそらく自分に厳しい人間です。

でも、結果を出している世の成功者は

もっと自分に厳しい人間だと思います。

 

 

 


 

ブログは自分に厳しくなければ書けません。

 

自分をよく知っていなければ書けません。

 

与える力が大きくなければ書けません。

 

 

でも、リズムを掴むと

すっごく楽しいものです♡

 

 

 


 

人生を変えるって甘いものじゃありません。

そして、過去の自分との戦いほど、

辛いものはありません。

 

 

 

 

 

そして稼ぐことも甘いものではありません。

人からお金を頂くことをなめてはいけません。

 

 



 

人生を変える覚悟、

本気で取り組める覚悟のある方、

私のところに来てください。

 

 




私はこの4ヶ月、

本気で受講生さんと向き合うと決めています。

 

だから、本気の方、来てください。

 

現状、打破しましょう!




 

とは言っても、

皆さん魅力的な方ばかり集まって来ています。

楽しい講座になりそうですニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます♡