『反骨心』をチカラに変えて | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 
 
 
よくね、悔しいからこれを頑張る。
 
失恋したからビジネスを頑張る。
 
 
とか、マイナスになったもの埋めるために
他のことで頑張ろうって思うじゃない?
 
 
 
 
 
でもやる気の動機がそれでは
 
「長続きしない。」
 
と言われています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その理由は失ったものを
違うもので補おうとしても無理だから。
 
そのモチベーションは無駄だ、
ということのようです。
 
 
 
 
 
でもね、これは私の持論だけど
私はそれでいいと思う。
 
 
 
 
 
自分がやる気になれるような動機なら
なんでも良くない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のやる気のモチベーションは
 
「決めたことは絶対やりたい!」
 
「自分に負けたくない!」
 
「もっと人生を豊かに理想どおりに歩みたい♡」
 
「我慢して人生を歩んでいる人の役に立ちたい!」
 
こんな道もあるよって伝えたい!
 
 
 
 
『本当、好きなように生きようよ』
 
『ブログの集客方法なら
いくらでも教えられるよ!』
 
 
 
 
って、必要な人に届けたいから。
 
 
 
 
 
もちろん誰かを見返したい、とか
悔しい気持ちを
バネにしていることもたくさんある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのマイナスな気持ちが
結果、自分のためになって活力になるのなら。
 
 
 
 
頑張る動機なんてなんでもいい♡
 
 
 
 
 
正直、私は過去に
悔しい思いをしたことの方が多いから、

それをやる気に変えている部分の方が大きいしねビックリマーク
 
 
 
 
 
だから頑張る動機なんてなんでもOK!
 
 
全ての出来事を
 
チカラに変えよう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い

 

 

 

 

 

おすすめ記事 ⚫︎【売れるブログ大辞典❶】ブログマインドとブログ基礎!!!
⚫︎【売れるブログ大辞典❷】ブログが書けない!集客できない方!認知の方法!
  

 

 

 

 

Instagramはこちら♡フォローしてください♡