人を信じるということ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへ進むあなたをサポート♡

 

 

ライフマインドコンサルタント/

美容ネイリスト

 

村上えみです。

 

初めましての方はこちらへ→Part1Part2

 

 

 

人を信じることは自分を信じるということ

 

 

 

自分で自己肯定感高いって思ってたし、

自分を信じられてるって

ずっと思ってました。

 

 

 

でも先日

私の勘違いで

 

 

 

彼を一方的に怒り、

傷つけてしまいました。

 

 

 

 


 
 

いつも冷静な私だけど、

この時の私はなんか疲れとイライラで

腹たっていました。

 

 

 

ほんと、まだまだ未熟ですね。私。

 

 

 

彼は何のことだかわからなくて

ボーゼンとびっくりしてましたが

 

 

 

次第に状況を判断したようで、

私の手をぎゅっと優しくにぎりながら

話を聞いてくれました。

 

 

 

100%私の勘違いで一人で騒いだだけだったけど

あとで反省してきちんと謝りました。

 

 

 

私はなぜ彼を信じてあげられなかったんだろう。

 

 

 

 

 


 

 

 

一瞬、彼を信じられなくなった。

 

 

でも、彼を選んだのは私。

 

ということは。。。

 

自分の選択を信じられなくなった。

 

 

自分を信じてない。

 

 

 

につながることを思い出しました。

 

 

そこで、改めて思いました。

 

 

自分をもっと信じよう。

 

自分をもっと大事にしよう。

 

自分をもっと可愛がろう。

 

自分をもっと愛そう

 

 

って。

 

自分を愛せなかったら、

人のことなんて愛せないですよね。

 

 

 

もし、愛を入れられるコップがあるならば、

 

いつも満パンにして

その溢れ出た分を

相手に分け合えることができるように。

 

 

 

もっともっと余裕のある女性になりたい♡

 

 

 

今回は彼のことを書きましたが、

 

 

その相手が友人でも、

 

 

会社でも同じことですね。

 

 

その友人を選んだのはあなた

 

 

その会社を選んだのはあなたです。

 

 

自分が選んだことを信じなければ

 

 

自分を信じてないのと同じことになりますね。

 

 

もし、どうしても信じられなくなったら?

 

 

残酷なようですが

 

 

一度選んだものを一旦手放し、

 

 

また選びなおす必要があります。

 

 

自分を信じ、

 

 

我慢のない人生を送るために、

 

 

いつでも自分に素直な選択を♡

 

 

 

 

 

 

 

私は人生の選択を一緒に考える

お手伝いをしています。

 

《ご提供中のメニュー》

 

⇩⇩

【モニター募集】

次のステージへ進むためのサポートセッション♡

 

 

 

問い合わせ♡ご応募はこちら

村上えみへの質問。受け付けます♡

友だち追加

@xlf3852pで検索して下さい。

 

 

★★★過去反響の多かった記事★★★

 

私が伝えたいこと。今が暗闇でも必ず光がさすから希望を捨てないで★

 

自分らしく生きるということ

 

悲しいことが起きたとき読んでほしい記事

 

自分を幸せにすることを諦めないでほしい

 

人生楽勝に生きる方法♡