【大阪レポ】おすすめグルメ❤︎行列ができる串カツとお好み焼きやさん❤︎と人生選択のヒント★ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 


 

 

こんにちはドキドキ

 

 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへ進むあなたをサポート♡

 

 

ライフマインドコンサルタント/

美容ネイリスト

 

村上えみです。

 

 

初めましての方はこちらへ→Part1Part2

 

 

 

【大阪レポ】おすすめホテル❤︎に引き続き

 

 

すっっごく美味しかったグルメを

ご紹介します♡

 

 

普段は大行列のお店ですが、

今回は雨のため比較的空いていました♡

 

 

まずは串カツやさん❤︎

 

 

「串カツの店 ヨネヤさん」

 

 

注文は一品につき2個以上、

紙に書いて店員さんに渡します。

 

 

 

商品が来るまで結構待ったので、

ひとまず早めに注文した方がいいです♡

 

 

 

⇩お得な盛り合わせセットと

 とチーズと帆立貝、ウインナー、牛肉。。。

 

 

 

 
image
 

野菜のメニューが少ないイメージでしたが
カラッと揚げてあって、
いくらでも食べれてしまうくらい♡
 
 
アツアツで油もサクッと食べやすく
癖のない味でとっても美味しかったです♡
 
 
店内はガヤガヤ飲み屋さんみたいなイメージ。
カウンター席とテーブル席に分かれていて
 
 
次はおじさん達に混じって
カウンター席に挑戦したいなって思いました♡
 
 
あーまた行きたい!!!
 
 
 
 
 
 
次はお好み焼きの
 
 
「きじ 本店」
 
 
新大阪に到着して真っ先に向かいました。
 
 
11時半に店の前に到着しましたが
すでに行列ができていました。
 
 
約45分くらい待ってようやく席に案内されました。
 
 
ちなみにこの時サラリーマン風の人にナンパされ
話が面白い人達だったので
45分楽しく並ぶことができましたよ♡
 
 
ほんと出会いってどこにあるかわかりませんね^^
 
 
 
image
 
 
店内は男性4人の店員さんのみ。
 
案内してくれた店員さんイケメン!❤︎
 
 
渋い感じの男らしい店員さん2人で
焼きそば担当とお好み焼き担当て感じで分けて
黙々調理してました。
 
 
カウンター席からは調理の様子が
よく見えるので楽しそうでした♡
 
 
 
 
 
頼んだのはおすすめメニューの
モダン焼きとミックス焼きを頼みました。
 
 
 
出来上がったものを
テーブルの鉄板に持ってきてくれるので
アツアツのまま食べることができました照れ
 
 
 
味も濃すぎず、シンプルなお好み焼きって感じで
美味しかったですよ〜♡
 
 
 
 
 
苦手な人はいないんじゃないかなってくらい
癖のない美味しいお好み焼きで大満足でした。
 
 
 
2店ともかなりの人気で
普段なら1時間以上は並ぶお店なので
 
 
 
がっつり並ぶ覚悟で
挑んだ方が良さそうですよ♡
 
 
 
大阪グルメかなりおすすめです♡
 
 
 
今度は一人旅でふらっと行くのもいいなぁ♡
 
 
 
一人旅って
 
思考の整理
 
今後の生き方の整理
 
が出来るのでおすすめなんですよ。
 
 
これからどっちの道に進もうか悩んでいたら
身近の人に相談するより
 
 
迷わず一人旅!
自分かプロに相談してください。
 
 
答えは自分の中にしかありません。
 
 
まずは自分に聞いてみて
 
 
それでも迷ったらプロである
私に会いに来てください。
 
 
ずっと悩んでいるだけ
時間の無駄です。
 
 
 
旅の力やプロの力を利用して
サクッと決断して軽やかに前に進みたいですね♡
 
 

私は人生の選択を一緒に考える

お手伝いをしています。

 

《ご提供中のメニュー》

 

⇩⇩

【モニター募集】

次のステージへ進むためのサポートセッション♡

 

 

 

問い合わせ♡ご応募はこちら

村上えみへの質問。受け付けます♡

 

友だち追加

@xlf3852pで検索して下さい。