私が伝えたいこと。今が暗闇でも必ず光が差すから希望を捨てないで⭐︎ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡


こんにちは。

村上えみです。


私もね、つい3年位前までは
なんで私ばっかりこんなについてないんだろう。
周りは上手くいってるのに、なんで私だけ?


って物心ついた時からずーっと思っていました。


うちは両親の仲が悪く
ケンカばかりだったので
家庭も明るくなかったし


私はずっと病気してたから
学校もろくに行けずいじめにもあっていた。


進路も大学卒業後、7年間勉強し続けたけど
結果はついてこなかった。


28歳までの女性にとって1番良い時を
勉強に費やしたけど上手くいかなかった。


この頃もまだ親友の死を乗り越えられず、
毎晩ずっとずっと泣いてた。


鬱病にもなったしニートにもなった。
髪の毛も半分は抜け落ち
いつ死んでもいいっていつも思ってた。


私の人生なんて
もうどうでもいいって毎日思ってた。



ずーっと暗闇だった。



でもね、心のうーんと奥の方に
「未来は今よりもっとよくなる」
って想いだけは微かに消えずにいた。




これは亡くなった親友からもらった言葉だったから
ずっと胸の中にあった。




そこで思いきって
大好きなネイルの世界に飛び込んで



同時に興味のあった
心理学の勉強にも挑戦し資格もとった。




{F4E0606C-CFD0-4D83-ACE8-BA30CF3D0F75}



好きなことをやって
好きな人にしか会わない生活をしたら
人生が変わった。




自分の世界が変わったの。
本当に全てが!!




まるで
何かがパーンと弾けた感触




だからね、今何もかも上手くいかなくても
希望は捨てないでほしい。



人生はこれからの方が長いし
これからの方が楽しいこと待ってるよ!



家族もイヤ、相談する友達もいない、
職場もイヤだったら



まずは自分の中にある
何か好きなことに挑戦してみておねがい



なんでもいいの♡
習い事でもジムに行ってみても♡



何か好きだと思えることを見つけるだけで
あなたの人生はきっと変わる♡



そこで新しい仲間に出会えるかもしれないし
新たな自分に出会えるかもしれない。



こんなに深く考えててバカみたいだったなーって
思える自分に出会えるかもしれない^ ^



暗闇にずっといないで
早く人生のセカンドステージへ踏み出して欲しい。



ほんとに人生は変わるんだよ照れ



この想いを今、暗闇にいて悩んでいる
1人でも多くの方に届けたい。




{B6119D42-6183-4416-BED6-E331398DCF6B}



私はセカンドステージに立とうとしてる人の
力になりたい。









⭐︎類似記事⭐︎






インスタ始めました♡
主におすすめのオーガニックコスメのせてます♡
↓元オーガニックコスメBA💄
1級ネイリスト💅🏻村上えみ♡