幸せに執着するということ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちはドキドキ

 

 

我慢のあなたから挑戦できるあなたへ

次のステージへ進むあなたをサポート♡

 

 

ライフマインドコンサルタント

村上えみです。

 

 

初めましての方はこちらへ→Part1Part2

 

 

 

私はいつでも、どんな時も

幸せになることを諦めたくはないんです。

 

 

なぜなら、

 

人は幸せになるために生き

 

日々の生活を楽しむために生活しているから。

 

 

今もすごく幸せだけど、

 

明日はもっと幸せ。

 

明後日、来週、来月、来年・・・はもっと。

 

日々の幸せをを大事に感じるもののみ、

 

時がたつにつれてその幸せは

 

もっともっと倍増していくと信じています❤︎

 

 

 


 

 

なぜそんな風に思うのか。

 

 

それは過去に苦しみ、絶望、悲しみ。

悔しさを十分に味わってきたから。

 

 

だから過去の分も

 

毎日を楽しく幸せに生きることに

 

執着しています。

 

みんな、もっと執着するべき♡

 


今も幸せ♡

でも明日もっと幸せになるにはどうしたらいい?

 

 

と毎日自分に聞いて

日々の選択をしています。

 

 

自分の感覚が何より最優先です。

 

 

そこには世の中のあたり前や常識

周り反対意見は一切関係ありません。

 

 

全部自分なんです♡

 

 

 

 

 

私が幸せであれば

 

私を大事に思ってくれる母や友人も幸せに感じます。

 

幸せは伝染するので周りにいい影響を与えます♡

 

 

 

 

 

しかし、

本当の自分の幸せは私だけしか

きり拓くことはできません。

 

 

誰も運んできてはくれません。

 

 

常識に振り回されないで

 

決してぶれずに自分が

 

幸せと感じる場所を切り拓きましょうね♡

 

 

 

「今のままで十分幸せ」は現状維持です。

 

現状維持は退化にあたります。

 

 

 

自分が幸せになるにはどうしたらいい?

 

絶対的な基準

 

人生の選択をして生きたいですね。

 

もっと幸せに、貪欲に、執着して♡

 

 

 

私は人生の選択を一緒に考える

お手伝いをしています。

 

変わりたいと思う方、

悩んでる方はぜひ会いにきてくださいね♡

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

⇩⇩⇩

 

【モニター募集】

次のステージへ進むためのサポートセッション♡

 

 

 

問い合わせ♡ご応募はこちら

村上えみへの質問。受け付けます♡

 

友だち追加

@xlf3852pで検索して下さい♪

 

★★★過去反響の多かった記事★★★

 

私が伝えたいこと。今が暗闇でも必ず光がさすから希望を捨てないで★

 

自分らしく生きるということ

 

悲しいことが起きたとき読んでほしい記事

 

自分を幸せにすることを諦めないでほしい

 

人生楽勝に生きる方法♡