【整理整頓】棚に置く事をやめたもの | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

珪藻土ドライボードM

 

¥500商品

 

ナチュラルキッチンで購入しました右差し詳しくはこちら

重かったけど頑張って持ってきましたあしあと

 

普通はコップやお皿の水切りに使いますが

 

あたしの場合は・・

 

せっかくきれいにDIYしたので

下差し

 

トイレに使いたくて・・

 

棚の上に・・

下矢印

敷きました

 

お~、スッキリ

 

 

消臭効果があって

調湿性に優れている珪藻土

 

自然素材なので、身体に優しく、

機能性も高いので

トイレが快適空間になる事を期待できますキラキラ

 

 

そして、棚に置いてあった

お掃除スプレー

 

トイレの使用後に

各自でお掃除してもらいたくて

置いていましたが

結局、使っていないのですタラー

 

 

扉の中身を整理整頓して

(不要な物は捨てました)

 

 

こちらに収納しました

 

結局、毎日

あたしが掃除するし・・

 

この扉を開けてスプレーを取る事くらい

あたしはなんてことないので・・ニコニコ

 

やっぱり・・

人に何かをしてもらうって

たとえ家族であっても

難しいと思いましたあせる

 

スプレーを置くこともやめて

家族に何かをしてもらうって

考えもやめました気づき

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

イベントバナー