【100均生活】ナチュラルキッチン | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ナチュラルキッチン購入品

 
スカイツリー限定のエコバッグ¥300

 

 

電車に乗って

でっかいスカイツリーを

下から眺めてきました

 

大好きな雑貨屋さんで

ゆっくり時間をかけて

買い物してきました音譜

 

 

重いなこれ・・

 

 

たくさん買ってきた

珪藻土マットが重かったあせる

 

気に入った物があったのか?

 

うん

パパにお土産もあるよ

軽い物

 

 

うまいやつチョキ

 

あたしも食べるけど音譜

 

家には3時半頃には帰りましたが

とてもリフレッシュして

刺激になったお出掛けでした飛び出すハート

 

「気にしないで

どんどん好きなところに

出掛けていいんだぞ」

夫に言われました

 

 

これから

どんな雑貨を買ったのか

詳しくブログで紹介します

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー