次女の結婚式#私の幸せな時間① | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

次女の結婚式

 

沖縄の新しいチャペルで

次女の結婚式ラブラブ

 

 

 

沖縄の美しい碧い海と空が彩る純白の

『The Beach Chapel』

 

まるで海を貸し切ったような幻想空間

 

空と海の反射で碧く輝く

ガラス張りのバージンロード

サンゴピンクのフラワーアレンジメント

 


 

波の音のようにやさしく響き渡るハープの音色
チャペルの扉が開き

 

ちょっと緊張した原始人夫と

純白のウエディングドレス姿の次女

 

新郎に向かって一歩

また一歩と進むふたり

 

その先に広がる碧のグラデーション

さっきまでの雨が噓みたい

まぶしいくらいの太陽の光が

 

夢のよう・・感動的キラキラ

 

新郎と花嫁(次女)が並んだその時

新郎の父の鼻をすする音が・・

感動して誰よりも泣いている新郎の父

 

周りもつられてみな涙している中

あたしだけ泣けない

ちょっと笑っちゃった笑い

 

 

次女のニコニコした顔を見て

 

 

最高に幸せを感じた

 

 

原始人夫(新婦の父)も

意外と落ち着いていて

バージンロードを

ちゃんと歩けました100点

 

 

このチャペルは1日2組限定

この日は貸し切り

 

挙式後のアフターセレモニーも

ゆっくり楽しめました

 

たくさんみんなで写真を撮りました

 

続く

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

【HIS】旅行プログラム