刺激を求めて・・【100均生活】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ひとりお出掛け

 

毎月1回行ってる「白髪染め」

その後はついでにどこかに行くことにしています

(自営業夫が休みだと行けない・・)

 

髪をきれいにしてもらうと

お出掛けしたくなりますキラキラ

 

 

ふらっと電車に乗って

行ってきました電車

空いてる・・音譜

 

「上野」と迷ったけど

「押上行き」に乗りました

 

なんか,でっかい物が

見たい気分だわ飛び出すハート

 

でっかいスカイツリー

いいよねアップ

大好きラブラブ

 

ちっぽけな自分でも

いいじゃんって

なぜかホッとするハート

 

到着したら12時ちょうどでした

 

すると・・

原始人夫からLINEあせる

「もうすぐ帰る」

 

急にふらっと来ちゃったので

 

「今スカイツリーだから

自分で昼飯食べてねダッシュ

写真と返事を送りました

 

「はい・・」

返信がきたので

 

先ずは腹ごしらえです

「おひとりさま」ランチ

 

電球ここおすすめです

 

ソラマチとかで食べると

2千円とか使っちゃうから

橋を渡った所で食べました音譜

牡蠣市場

 

 

ミックスフライ定食¥1000(税込み)

 

お腹いっぱいになるよビックリマーク

 

お腹がいっぱいになったら

向かったのは・・

「ナチュラルキッチン」

大好きな雑貨が¥100から
買えるのですハート
 
おしゃれな100均です
 
ダイソーやセリアにはない
かわいい雑貨
たくさんお買い物をしました
チョキ
楽しかった音譜
(夕飯に弁当も買ってきました)
 
帰宅したら原始人夫
おいおい、わざわざ電車で
そんなに荷物抱えて買ってきたのか?
 
笑っていました笑い
 
いつも一緒に車で行くけど
ひとりで自由に
電車(空いてる)に乗るのも
楽しいんだよウインク
 
心の中で言いました
 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

 

イベントバナー