ちょっと後悔した【100均DIY】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

リメイクシート

 

電球100均リメイクシートは

ダイソーよりセリアの方が

何度も張り直し修正が出来て

扱いやすいとあたしは思いますOK

 

 

セリアでリメイクシート

買ってきました

「プリンセスローズ」

 

 

先日トイレの壁に

レンガ風の

ファブリッククッションシートを

貼りました

 

 

なん年も前にセリアの

エッフェル塔のシールを貼りましたが

 

次は

イメージチェンジをしたくなりました気づき

 

 

セリアのリメイクシートは

丸まっているから

丸一日新聞紙で重しをして

なるべくのばしました

 

 

枠の長さを測って

ちょうどいい大きさに

切りました

 

 

落ち着いた柄です

前はなかった柄なので

新作かもしれませんラブラブ

 

実際に貼り付けます音譜

 

エッフェル塔のシールは

剥がそうと思っても上手く剥がれません

 

だから上からリメイクシートを

貼り付けちゃいます

 

 

ゆっくり裏紙をはがして

空気が入らないように

貼り付けていきます

 

 

上手く貼れましたが・・

 

エッフェル塔が透けて見えるあせる

 

 

まあ・・

いいんじゃない?

帰宅した夫に言われました

 

もうちょっと濃い色に

すれば良かったかな?

 

ちょっと後悔した

100均DIYとなりましたあせる

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー