【100均DIY】悩めるトイレのあの場所を・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

トイレの壁

 

今まで実は・・

見て見ぬ振りをしていました

 

 

タオルの下あせる

 

 

黒ずんでる~汗

 

 

ぞうきんで

拭いても拭いても

汚れが落ちませんあせる

 

 

ダイソーに

いいものありました音譜

 

詳しい商品紹介はこちら

下矢印

 

 

早速、貼るだけDIY

 

こんな感じで貼りたいな~ビックリマーク

 

仮に当ててみても

ピッタリサイズです気づき

(切っても使えます)

 

 

付属のシールで

裏シートをはがして

 

 

片側からゆっくり

貼り付けていきます

 

 

めちゃくちゃ簡単

 

 

レンガがアクセントで

おしゃれに見えます目

 

 

タオルをまた掛けても

防カビ効果があるので

安心ですクローバー

 

おっ・・

またなんか貼ってるなハッ

 

今日も職人夫は笑っていました笑い

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー