【100均DIY】全部貼替えるのは面倒くさい! | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

床用フロアステッカー

 

我が家はもうすぐ築20年です

建売住宅でしたので

床の色は選べませんでした

 

白っぽいベージュの床で

キッチンはシミが

たくさん出来てしまいました汗

 

そこであたしは

ホームセンターで買ってきた

床用リメイクシートを貼って

ボロ隠ししています

 

 

簡単にシールみたいに貼ったのですが

貼ってから何年か経ったので

最近端っこの場所が切れてしまいました

 

 

全部貼替えるのは

面倒くさいあせる

 

100均でも

売っていました

 

貼ってはがせる

床用フロアステッカー

15㎝×90㎝

防水仕様

ハサミで簡単カット

重ね張り出来る

 

木目調ベージュ

 

貼ってみますチョキ

 

既存のシートの上から少し重ねて貼ります

 

一方を合わせて

ゆっくり裏紙をはがしながら

 

 

ローラーで擦って

空気を抜いていきます

 

 

 

 

余分な部分は

カッターで切り落とします

 

 

完成

 

不器用なあたしでも

短時間で出来ましたアップ

 

お・・ハッ

またなんか貼ったのか?

 

職人夫が仕事から帰ってきて

見て笑っていました笑い

 

新しいお家もいいですが

古くなって自分なりに手を加えるのも

楽しいです飛び出すハート

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー