不適切にもほどがある!【100均生活】 | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ダメじゃん!

 

不適切なことが判明しました

 

 

100均セリアで購入した

「伸縮キッチン整理トレー」

を使って

 

 

カトラリーの引き出しを

整理整頓しようと思って

 

全部中身を出してみたら

奥の方があせる

 

汚い・・

汚すぎる

不潔=不適切です

 

前にコーヒーをこぼしたことあるからあせる

下差し

きれいに掃除しました

 

 

シートも

新しく敷き直しました

 

「アルミ食器棚シート」

下差し

 

 

割り箸・麺箸の場所を変える

夫や息子からクレームが入るので

だいたい同じように収納しました二重丸

 

 

使いやすくなりましたキラキラ

 

不適切(不潔)だった事実は

夫と息子には内緒にしますガーン

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

 

WEB限定セールcoca