【整理整頓】思わず「ひえ~」と悲鳴をあげた、開かずの扉 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

階段下の「開かずの扉」

 

我が家には階段下収納があります

普段、物で塞がれています

 

 

滅多に開けませんが

 

 

中身を出してみました

 

 

ひえ~あせる

 

黄ばんだ保冷バッグや

レジャーシートが

山のように出てきました

 

全部捨てました

 

 

そして奥の方には

引っ越ししてきたときのままの

20年前の段ボール箱

 

 

中身は子供たち3人の

幼稚園の時の作品の数々です

 

これは、どうしよう!?

 

子供たち3人に

どうするべきか聞いてみました

「捨てていいよ」

 

「懐かしい、愛おしい」

と思うのはあたしだけでしょうか?

捨てにくい・・

もう一度良く見てから

捨てることにします

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー

 

 

 

 

    

アメトピ掲載ありがとう~2024~

 

特等席を整える【salut!】ナチュラルインテリア