【整理整頓】お金はないけど時間はある・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

めざせ「断捨離」

 

この家で暮らして

20年目を迎えようとしています

 

子供たちとの楽しい生活

たくさんの思い出があります

 

しかしこれからは

子供たちも巣立ち夫婦ふたりの生活

(まだ末っ子長男は居るけど)

 

こらからの人生も楽しく暮らすために

節目の年になりそうです

 

この家もだいぶボロになってきて

念願の外壁塗装の依頼をしました

工事が始まるまでには

まだ時間があるので・・

 

家の外回りもベランダも

夫とふたりで片付けて

不要な物は処分しましたダッシュ

 

 

長年使っていた

ベランダのテーブルも・・

 

塗装作業の邪魔になるから

捨よう

 

いつでも職人の立場の原始人夫に

言われて

 

捨てました

 

なんかスッキリした

 

そして計画していた

ベランダガーデンもやめました汗

塗装が終わったら出来るし

 

足場をかけたら

2Fのエアコンの交換も

ついでにやってもらいます

 

お金はないけど

時間はある!

 

他にも片付けるところが

たくさんあります

(・・捨てるものがたくさん)

 

やる気が出てきました飛び出すハート

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー

 

 

 

 

    

アメトピ掲載ありがとう~2024~

 

特等席を整える【salut!】ナチュラルインテリア